Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ありがとうございました!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

初めて製作してみた 【ちゃお服】

おかげ様でたくさんのご注文を頂きました

ほんっとに気を使わせてスミマセン(笑)

IMG_2403_20150708082237c4d.jpg

20着作ってただいま18着ご注文頂いてます!!

【ちゃお服】 作ります!!
って、大ミエ切ったのはのはいいけど・・・
ぜんぜん売れなかったら恥ずかしぃ~~
って、ドキドキしてました がっ!!
昨晩はテンションっで眠れませんでしたwww

感謝っ感謝っ


あとね、ネイビーのSSが1着・レッドのSが1着ありますwww
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【for you CIAO SHOP】

発送の準備が出来次第お送りしますね!
もうしばらくお待ち下さいっ


ほんっとにありがとうございました


っで、すでに【ちゃお服・秋コレ】の企画に入ってます www
夏コレが売れるかどうかも分からない段階でもう秋コレwww
やる気マンマンですっ
皆さんに【喜んでもらえるように・楽しんでもらえるように・気に入ってもらえるように】
naoちゃんが頑張ります(爆)www!!
お楽しみに~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/774-7f027720