Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

柚寿ちゃん ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

ヨーキーの【柚寿(ゆず)ちゃん】

今回は初めてのサマーカット

最初はバリカンの音に・・・

『なんだっなんだっっっ

って感じでキョロキョロ www

でもすぐに慣れてお利口にカットさせてくれました ^^v

IMG_2730.jpg
IMG_2731.jpg

お耳の飾り毛は伸ばしてゴージャスにされるって事で残しました!

とってもちっちゃな女の子の柚寿ちゃん
飾り毛が伸びたらもっと可愛くなるねっ

またおいでねぇ~


今日もよかよかっ


なでしこJAPAN
負けちゃいましたね (>_<)
でも2大会連続で決勝戦ってだけでもたいしたもんだっ!!
佐賀県選出の有吉選手もフル出場で頑張りました
佐賀に帰ってきたら、サインもらいに行こ~っとwww
アメリカチーム、優勝おめでと~う

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/772-e91ac5e0