Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【のぼ君】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの男の子【のぼ君】

本日、巣立ちとなりました!!

大分県のご家族様に迎えて頂きました
(ちまきと一緒だねっ!)

IMG_2727.jpg
IMG_2728_20150704125636492.jpg

ご予約から約1ヶ月あったんで待ち長かったと思います!!

でも今日のパパとママの笑顔を見たら
待ち長かったぶん、再会に感動~って感じかなっ?

今日も目尻がいつもより多めに下がってたような・・・www


~チャオカーネより~

大分県M様
今日は雨の中お迎えありがとうございました!
マイペースだけど甘えん坊な【のぼ君】。
今日からいっぱい愛情注いで可愛がってあげて下さい!!
でも、甘やかし過ぎ注意でお願いしますwww
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


そしてひとり残った【恵人・ケイト】
犬の世界の厳しさを叩き込んでやろうと女子ーズに投入!!

IMG_2289.jpg

がっ!!

逆にお姉ちゃん達に襲いかかってましたwww
さすが男の子

※土曜日は【嬉しいお便り】の日ですが
今週は1通だったので来週一緒にご紹介します!
たくさんのお便りお待ちしてまーす ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/770-c730dc35