Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【ちまき】 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの女の子【ちまき】

本日、巣立ちとなりました

大分県湯布院のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_2670-001.jpg
IMG_2671-001.jpg

最初は、『奥様が欲しがって!』ってお話でしたが

ちまきを抱っこされたパパさん・・・

あんなに下がった目尻は久々に見ましたっ(笑)!!

笑った~wwwww  (スミマセン
だってシェパード飼われてて、ハーレーぶっ飛ばすパパさんですよ!
いやぁ~いいもん見させてもらいました(爆)www

湯布院で焼肉屋さんを経営されてるんですが
従業員さんには絶対に見せれないお顔だそうですwww


~チャオカーネより~

大分県K様
本日はお迎えありがとうございました。
パパさんの最高の笑顔に安心してお譲り出来ました w
そのパパさんのニヤけたお顔を見て大爆笑されてたママさん www
ちまきの事を末永く可愛がってあげて下さい♪
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


他のお客様からも、ちまきにはお問い合せを頂いておりました。
今回はお譲り出来ませんでしたが
幸せになるちまきの巣立ちを喜んで頂けたら幸いです。
お問い合せありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/768-78c30052