Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

梅雨ですね!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日からたっぷり雨が降っております

梅雨ですね~ (当たり前だけど w )

うちの子達も部屋遊びしかできず・・・

IMG_2603.jpg


ちょっと退屈ぎみかな・・・?

っと思って

女子ーズ投入www

IMG_2641.jpg
IMG_2642.jpg
IMG_2606.jpg


体育会系の女子ーズ!

ママワン達を追いかけまくりっ

ママワン達は本気で怒るわけにもいかず・・・

逃げるのみ www

でもね、ココアは違いますっ!!

さすが女子ーズのママなだけあって・・・

IMG_2610_20150701074616d44.jpg


調子にのった女子ーズを一喝っっっ


IMG_2609.jpg


っで、いつも押さえ込まれるのはなぜか【チップ】www

なんでだろう~???

一番調子にのるのは【ミルク】なんだけど・・・www!!

ちょっとは運動になったかな ^^v


今日もよかよかっ


今日から7月ですね!
梅雨明けまでもう少しかな~。。。
梅雨が開けたら本格的な夏がやってきますね
早く秋が来ないかな~~~
暑いの苦手なんですっっっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/767-69082818