Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

instagram ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

【instagram】 ば始めたとですっ!!

先日参加したワンプロミーティングで話が出て
『やってみよ~!!』 っと・・・
すぐ影響される www (いやいやアクティブ www)

写真がメインのSNSなんで、うちの子達の写真をアップしてます

こんな感じ・・・

IMG_1792.jpg

イチゴです!!

今回は海外のヨーキー好きさん達と交流したいなぁ~
って思って、全部英語になっとるとです www
(ユーザー名も【ciaocane.japan】です!)

そしたらさっそくパリスヒルトンみたいな外国の方から『いいね!』が・・・
(金髪のお姉さんは全部パリスヒルトンに見えるとです w )
全部英語って言っておきながらまったくわかんないので
グーグル先生で翻訳してます (笑)!!

IMG_2041.jpg

きららです!!

どうせやるならただ写真をアップするだけじゃなくて
なんかテーマ(コンセプト)があった方が面白いなぁ~って思って
 (結構凝り性です w )

『海外写真家のギャラリー』

がテーマ(コンセプト)です!!
(あくまで僕のイメージです www )

右枠にバナーを貼ってますので
お時間があれば覗いて見て下さい


Leisure is also good today


『今日もよかよかっ
をグーグル先生で翻訳すると上のようになるとです www
便利な世の中よね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
イチゴちゃん超絶可愛い!!
特集組んでください(笑)
2015.06.30 09:25 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
リクママ
可愛いって罪やね(笑)!!
この前、お嬢の学校に忘れ物届けに一緒に連れて行った時も
女子高生軍団に絶叫されてました(爆)www
2015.06.30 09:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/766-6db79aca