Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

6月16日生まれ5兄妹(生後14日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

6月16日生まれの5兄妹。
生後14日目を迎えました!!

IMG_2541.jpg

うね~うね~した5匹を並べて撮るのは至難の業っっっ
顔が見えてればもっと良かったけどねっ!!

っで、仮名も決まりました

今回はなでしこJAPAN で盛り上がってるサッカー日本代表から
ちょうだいしましたっwww

ではでは・・・

【長女・ほまれ】

IMG_2542.jpg

レジェンド澤さんですね!

【長男・まこと】

IMG_2515_201506290741343fa.jpg

やっぱりキャプテン長谷部選手!

【次男・あつと】

IMG_2518_201506290741356d9.jpg

イケメン・うっちー!

【次女・まな】

IMG_2523.jpg

先日のオーストラリア戦でゴールを決めた岩渕選手!

【三男・ゆうと】

IMG_2529.jpg

お約束のオチは長友選手! なんか笑えるwww!!

って事で、男女日本代表から独断と偏見でパクリました(笑)!!
最初の写真も、左からこの順番に並んでます

『名は体を表す』って言いますからね!
きっと元気でやんちゃに成長しますよ w !!
お楽しみに~


今日もよかよかっ


もうすぐ目も開くと思います。
目が開いて・・・
見えるようになってきて・・・
表情が出てきたら・・・
また僕の『手放したくない病』が出始めますっ(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/765-c2307d9b