Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後55日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの3兄妹

【恵人・のぼ君・ちまき

生後55日目を迎えました!!

サークルからも出て暴れまくってます

遊んでるトコを写真撮ろうと思ったんですが・・・
とてもムリですっっっ(笑)
なんで動画でどうぞっ



名前間違ってましたねw
のぼ君とちまきはよく似てるんですっ!! (言い訳・・・)
みんな元気いっぱいですよっ!!

ちまもお問い合せを頂いてます。
ご縁があるといいね ^^v


今日もよかよかっ


なでしこJAPAN
準決勝進出ですね!!
ゴールが決まった瞬間
『よっしゃ~~~!!!!!』って叫んだら
ワン達も一斉に吠え出しましたwww
日曜の朝に近所迷惑ですねっ
佐賀県選出の有吉選手もフル出場で頑張ってます!!
同郷の選手が頑張ってると応援にも力が入りますよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/764-2d79d7f9