Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて土曜日ですね!
【嬉しいお便り】のコーナーです

今週は少ないです・・・がっ

濃い~のが届いてますっ 爆 www

ではではっ



【徳島県・カール】

お久しぶりです江口さん。徳島のカールです。
カールがわが家へやってきて、早1年と2ヶ月になろうとしています。
カール、みんなにかわいがられてとっても元気です!!
天真爛漫すぎて、ときどき叱られたりしてますけど
カールの可愛い顔を見てると、本気で怒れないんですよね。
これはトリミングしたばかりの天真爛漫王子のカールです!!!
いかがですか?
江口さんにも、カールのトリミングしてもらいたいです!!


カール9

はいっ! 出ましたっ!!
言ったもん勝ち www
カール、天真爛漫王子なんだっ!!
可愛がってもらってる証拠だね
やっぱクッキーに似てるねっ ^^v


【兵庫県・ティアラ&ルーナ】

うちのニューフェイス!
トイプーのルーナです!
お姉の店の看板犬と言うことで、オーナーの店からやって来ました!!
さすがティアラです!!
『ルーナ寂しい子やから仲良くしたってなぁ〜』
って言ったこと、ちゃんとわかってる
やっぱり宇宙一


ルーナ-001

初めましてルーナ!!
ティアラ家の超高いテンションにビビってないかい(笑)!!
お姉も優しいねぇ~
お店にお留守番させるの可哀想って連れて帰ったんだって
ティアラもちゃんと仲良くしてあげていいヤツだっ!!
頼んだよっ、宇宙一


そして・・・福岡のりりさん。
今日は2部作でご覧下さいっ

【福岡県・りり】

第一部は・・・

ととさまへ
うちのかかさまは、仕事がめっちゃ忙しかったのがやっと落ち着いたようです。
私は毎日ちゃんとお留守番して、かかさま手作りの夕飯を美味しく食べてます。
食後は歯みがきを忘れません。
だって、アイドルは歯が命だから。
この前おうちでかくれんぼしてたら、かかさまは私を見つけられず
30分大泣きしながら探してました。
私はその辺の犬みたいに無駄に吠えないから全く見つからなくて
かかさま、最後は宇宙人にサラワれた!
と鼻水流しながら友達に電話してました。
さすがに引いたわ。
かかさまは美しいだけでなく、とっても優しくて
かかさまのベッコウのメガネをかみかみしても、決して怒ったりしないの。
しばらく固まってたげと、メガネかけてみてたわ。
そのあと、耳から血が出てた。
何はともあれ私は楽しく過ごしています。
それもこれも、ととさまがいたからです。
小さかった私をかかさまに出会うまで育ててくれてありがとう。
父の日に改めて感謝します。
最愛なるととさま、トノへ

りり。


IMG_20150525_211215_630.jpg
riri.jpg
IMG_20150607_064827_544.jpg

父の日にりりさんから届いたお便りです www
世界で初めて宇宙人にさらわれた犬にならなくて良かったね~ 爆 www
あ~あ・・・べっ甲が・・・
美しいだけでなくとっても優しいママなのは知ってるけど・・・
本当は激怒されたでしょっっっ 爆 www

っで、歯が命のアイドルりりさん第二部。

国民的美ワンココンテスト、ぶっちぎり優勝との呼び声高いりりさんです。
どうも、いつもお世話になっております。
この度、アイドルの通過儀礼、寝起きどっきり(2回)が終了しましたのでお知らせいたします。




やばいっ可愛いっ
りりさんの寝起きに癒されたし
ママも優しい声だね!!
この時はっ 爆 www


って事で、嬉しいお便りでした!!
ありがとうございました(*゚▽゚*)!!


今日もよかよかっ


6月最後の土曜日ですね!
もう今年も半分終わっちゃいますよ
早いなぁ~と思うか、長いな~って思うかは
あなた次第ですwww
明日はワンプロミーティングに参加しますので
留守にしてます!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/763-3eeed28b