Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

再会 ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

【マハロ】が来てくれました!!

IMG_2445.jpg

眠たそ~う
イヤイヤっ し過ぎるから疲れるとっ(笑)!!

でもね、このあと眠そうなマハロも目が覚めますっ

IMG_2461_20150626134559a9b.jpg

妹の【ローズ】が遊びに来てくれました!!

たまたまローズママがお仕事がお休みで
思いがけず巣立ち以来の兄妹再会となりました!!

人間なら久しぶりの再会に感動~ってなるかもしれませんが
マハロとローズはどうかな・・・???

IMG_2455.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg

マハロさん、しっかりストーカーになっとるとですっ(笑)!!
逃げ回るローズのお尻をシッポふりふりっ追っかけまわし(笑)
(マハロ、ギャル好き ww 妹なのにっ 爆 ww!!)

IMG_2459_20150626134309594.jpg

ローズに、『ガルルゥゥ
って言われてもこの通りっ(笑)!!

ふたり並んで記念撮影
っはムリなんで・・・

IMG_2449.jpg

マハロのお兄ちゃんに抱っこされての撮影となりました!!

全然感じが違うでしょっwww
パパ似・ママ似が完全に分かれたね~

秋のチャオ会で再会する事を約束して
それぞれのお家に帰って行きましたっ

ふたりともまたおいでね~


今日もよかよかっ


ローズママもマハロママも気付いてなかったけど!
(言ってなかったしね www)
ブログのTOPのフラッシュ写真。
2頭の子犬はマハロとローズです!!
ふたりともこんなに可愛く成長しました ^^v
ママ達もしっかり親バカになっとります (笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
本当に兄弟で顔が違いますね♪
リクはランちゃんそっくりだった~って菜穂子が言ってました!!
私もヒカリ君とランちゃんのスリーショット撮りたーい!
ヒカリ君が日曜日に来たらこっそり教えてください(笑)
偶然を装っていきます^^
2015.06.26 15:43 | URL | #- [edit]
CiaoCane says... ""
リクママ
偶然を装わなくても(笑)
ふつ〜うに来て下さいねwww!!
2015.06.26 16:55 | URL | #- [edit]
ローズ姫ママ says... "会えて💖"
兄妹の、再会出来て、とても良かったです💖
あっという間の一時でしたが、楽しかったです ^_^
ちょっぴり姫は、緊張してたのかな⁉️
何時もの、姫ぶりを、発揮しなかったですねっ
秋のチャオ会楽しみです💕
2015.06.26 21:00 | URL | #- [edit]
CiaoCane says... ""
ローズ姫ママ
楽しい時間でしたね!
巣立った子達が再会できて嬉しい日になりました!
ありがとうございました〜(*^^*)
2015.06.26 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/762-a61806a4