Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ちゃお服・・・続報 ♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の発表から大反響の【ちゃお服】
(ウソです。 そうでもないです 笑

僕がひとりで盛り上がってるんですがっ (爆)www

サイズについて、SサイズとSSサイズの2種類って書きましたが
採寸方法をアップしときますね!!

IMG_1925.jpg
IMG_1926.jpg

目安体重よりも上の表に合わせて採寸して下さい!!
(昨日の目安体重は間違ってたねwww

ちなみにデザインは違いますが、試作品をうちの子達に着せてみました!!
(最終デザインにはフードはついてません。)

IMG_2407.jpg

左から・・・ココア(Sサイズ)・ハル(SSサイズ)・ラン(Sサイズ)
体重は、ココアとランが2、3kg位。ハルが1.5kgくらいです。
参考になるかな・・・?


それと価格なんですが・・・

2500円(税込)となります!!

発送は、ゆうちょの『クリックポスト』を利用しますので
全国一律164円となります!!
(もちろん直接お受け取りの場合はかかりません!)


最終デザインも決定して
今日からnaoちゃんがガッタンゴットン作ってるんで
お楽しみに~~~~


今日もよかよかっ


ずっと前から作りたいなって思ってた【ちゃお服】
やっと実現しました!!
イメージが形になるって楽しいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/760-7052733d