Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便りを頂きました ♪

Posted by  DAIGO on   7 comments   0 trackback

週末たくさんのご家族様から嬉しいお便りが届きましたっ^^♪
巣立っていった子供達の様子を見せて頂けるなんて幸せですね ♡

最初は12月2日に巣立った大阪府の『アルトくん』
動画を頂きましたっ!



~チャオカーネより~

大阪府K様。
お便りありがとうございました。
元気に遊ぶアルトくんの姿が見れてとても嬉しいです!
もうすっかり家族の一員ですね。
これからもアルトくんとの生活を楽しんで下さいね^^v
またのお便り楽しみにしています。




そして同じ12月2日に巣立った、福岡県の『あんずちゃん』
アルトくんとは兄妹ですね!
お写真と動画を頂きました!

あんずちゃん1
あんずちゃん2
あんずちゃん3

[広告] VPS


~チャオカーネより~

福岡県K様。
お便りありがとうございました。
あんずちゃんを呼ぶママさんのお声にたくさんの愛情を感じますっ^^♪
先住犬のラブちゃんがあんずちゃんにバトンタッチしてくれたんですね!
これからも皆様が笑顔でありますように・・・☆
またのお便りお待ちしています。




そして、11月30日に巣立った、福岡県の『優(ゆう)くん』
お写真を頂きました!

優君5

~チャオカーネより~

福岡県Y様。
お便りありがとうございました。
昨日は大きな音にビックリして、あの元気な優くんが大人しかったそうで・・・
今日は元気復活したかなっ?
優くんはいつも元気でご家族様を明るくしてあげてねっ^^v
またのお便りお待ちしてます。
※優くんのブログ→ 『優君日記』



ご縁がありチャオカーネから子供達を迎えて頂き
こうやってお便りまで頂き、大変感謝しております。
これからも末永くお付き合いして頂けたらありがたいです。

これからもお便りを励みに、健康で可愛いヨーキーをお届け出来るように頑張ります!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

リンリン says... ""
3ワンともそれぞれメチャンコ可愛いですね!
アルト君美男子ですね。トイレとハウスが独立している大きなゲージでノビノビ大事に育っていることがよくわかります。
あんずチャンは愛らしいお顔で一生懸命にお母様の声に返事をしている様子が堪らないです。もう親子の絆が強く結ばれているのですね。
優君はジャニーズ系プリティボーイの甘えた瞳でカメラを観ている姿に胸キュン!(^^)!。

チャオカーネさんも今現在の様子を見ることができ、どれだけ嬉しいかと思います。
素晴らしい飼い主さんとの出会い、おめでとうございます。
今後もアルト君、あんずちゃん、優君の成長をここで拝見できること心から楽しみにしています。
成犬になった時の様子、今から楽しみで仕方ありません♪


2012.12.10 16:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.10 16:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 07:51 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 13:05 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 13:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 13:54 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.11 14:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/76-4c27ac7d