Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後49日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの3兄弟

【恵人・のぼ君・ちまき

生後49日目を迎えました!!

IMG_2264.jpg

左から・・・ちまき・のぼ君・恵人

恵人とのぼ君は早くにご予約して頂いたんで
待ち遠しいのとワクワクする気持ちかなっ?
恵人のオーナー様は土曜日に会いに来られましたよ!!

【恵人(ケイト)】
IMG_2258.jpg

いつもはやんちゃな恵人もオーナー様が来られた時は
大人しかったね~!!
猫かぶってたのっwww?

【のぼ君】
IMG_2248.jpg

おっとりさんかな?って思ってたのぼ君!
恵人に攻撃された時はしっかり反撃してますよっwww!!
元気が一番っっっ

動画も撮ったのでご覧下さい



動画にするとボケるんだよな~???

っで、女の子の【ちまき】

IMG_2355.jpg
IMG_2329.jpg

IMG_2315_20150622075610531.jpg

ご家族様募集中です!!
詳しくは下記をクリック(タップ)してご覧下さい♪
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【5月5日生まれ女の子・ちまき情報♪】

ぜひ、ちまきに会いに来られて下さいね!
新らしいご縁を楽しみにしています ^^v


今日もよかよかっ



3兄妹は明日、ワクチン接種と健康診断に行ってきます!
結果はオーナー様達に個別にご連絡しますね ^^v
お利口にチックン 出来るかな~www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/758-ca374de2