Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

6月16日生まれ5兄妹(生後6日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

6月16日生まれの5兄妹

生後6日目を迎えました!!

IMG_2225_20150621064932cdf.jpg

5ワン揃って体重も順調に増えてます
よくオッパイ飲んでるもんねっ!!

断尾と狼爪の切除も終わりました。

狼爪ってご先祖さんの狼の名残なんですよね!
前爪はみんなあるけど、後爪も残ってる子がいます。
もう使わない爪で、残してると成長してから巻き爪になったりするので
うちでは断尾の時に一緒に切除します
チビちゃん達には痛い思いさせて悪いけどね・・・

産まれたてで胎盤がついてた長女ちゃん!

IMG_2210.jpg

6日経ってこんな感じです!
顔色 (顔色って言うのか?) いいでしょっwww!!
118gで産まれて、いまは191gになってます

IMG_2234_20150621064935294.jpg

ママの結も産後の体調も問題ないようで
しっかり子育て頑張ってます!!
教えられなくてもちゃんと出来るんですよね。
たいしたもんだっっっ

他の子たちも順番にご紹介していきますね!
お楽しみに~


今日もよかよかっ


今日は【父の日】ですね!
忘れられやすい父の日ですが (笑)!!
僕はお嬢からプレゼントを頂きました
派手なパンチュを3枚 (爆)www
感謝っ感謝っ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/757-0b54bec2