Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて、土曜日恒例の嬉しいお便りコーナーです

なんと今週は詐欺にあっちゃいましたっ

ではでは・・・


【福岡県・りく】

こんにちは!
リクがモップみたいになってたので、ソラに数日頼み込んで
近くのトリミングサロンでカットしてきました〜
どうにか大吾さんのとこに行けないか時間調整しようと頑張ったんですが
今月はスケジュールが合わなかったので断念しました
今日行ったサロンもよかったのですが、ソラはお気に召さないご様子で
『次回からは大吾さんとこやけんね!いじめられてないかいな』
等々ブツブツ愚痴ってました!!
リクの目に、切った毛の束が入っていたのが気に入らなかった様で
やっぱり大吾さん以外は信用できんと吠えながら、塾に行っとりました〜
ソラの塾のせいで行けないのに


IMG_5356.jpg

『行く行く詐欺』 だっ(笑)!!

今度行きます~!今度絶対行きます~!!
って言いながら来ないって詐欺ね(爆)www
女子ーズの件で、りくママから『売る売る詐欺』って言われたから
仕返しですっっっwww
ミッキーカット、可愛いですよ ^^v


【福岡県・ひかり】

最近やっとボロボロと歯が抜け始めたハイパーひかりですが、
まだまだ お外が怖いらしく お散歩の際は一苦労しております。
玄関を開けた途端に、家中を逃げ回るので、家を出る前に私のほうが
息切れ状態です。
抱っこされて外に出ると、明らかに「どよ~ん」としてます。
こちらが申し訳なくなるくらいです。
最近では、公園に着くと楽しそうに走り回っております.....が、
車に戻るとまた「どよ~ん」 
家の中でのハイパーぶりはどこへやら、また借りてきた猫状態です。
そして、家に帰ると即爆睡し、夜になるとハイパー復活です。
毎日のように、噛まれ、引っ掻かかれても やられ放題の飼主です。
ただの親ばかなんでしょうけどね。
また、近況報告いたします。


IMG_1737_2015061918050631c.jpg
IMG_1841_2015061918050656c.jpg

楽しそうだな~!!
そうやって成長して行くんですよね
『どよ~んひかり に変えようかwww!!
ちなみにひかりは上のりくと兄弟です!!
チャオ名は【タンタンとトントン】でした ^^v


【愛知県・ロロ】

こんにちは。研修、お疲れ様でした。
午後からのわかります(笑)
女子ーズの動画何回も見ました。可愛いくて、可愛いくて
《次々と襲いかかる女子ーズ》の中で、『怒られたの~』と
江口さんの声が聞こえた時に
江口さんちびっこ達を離せないでしょうね、と思いました。
ロロ達も、我れ先にと、江口さんによじ登って遊んでましたね。
昨日は休みで、新しいパジャマを作りました。
遊び疲れて、倒れています。
まだまだ、こどもですね。


FullSizeRender_201506191805588f3.jpg
IMG_0071.jpg

ここにも手放せないのを予感されてた方が・・・www!!
皆さんよく僕の事がお分かりでっ!!
ロロの時も福岡空港まで送って行く時に
何度も引き返そうかと思ったしwww
でも名古屋に行ってよかったねロロ♪
うちにいたらパジャマなんておしゃれなもの着てないしね(爆)www


【福岡県・ローズ】

DAIGOさん こんにちは
梅雨の中、中々お外に行けずストレス溜まってるかな?って思ってたら
昨晩は志庵が標的に!
ボールを奪ったら満足、後は放置ですで、また志庵が取れば取り上げる
やはり、女王様でした
可愛いから、許しちゃうけどねっ


IMG_1913.jpg
IMG_1912_2015061918060243d.jpg

女王様だからしょうがないっw
志庵たちもローズがいたら運動不足にならずに済むね~www
付き合うのも大変だろうけどっ
今日はお天気だからお出掛けかな・・・?


って事で、嬉しいお便りでした!!
今週もありがとうございました


今日もよかよかっ


今日は梅雨の中休みでお天気
せっかくの晴れだから~
洗濯したり、スニーカー洗ったり、お掃除したり・・・
発想がほとんどお母さんです(笑)!!
よい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
ひかり君見てるとリクもコート伸ばしたくなります。
絶対似合うでしょうからね♪
うちも負けず劣らずのハイパーぶりですよ(笑)
のくせにドッグランに行くと即座におしりを差し出し、お腹を見せる負け犬です(笑)
それにしてもロロちゃん可愛いですね~。
2015.06.20 09:28 | URL | #- [edit]
CiaoCane says... ""
リクママ
負け犬なんだ(笑)‼️
お尻を差し出しってウケる(爆)www
2015.06.20 09:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/756-fac35246