Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

動物取扱責任者研修会♪

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

行ってきましたよっ!!

【動物取扱責任者研修会】

動取責任者は、年に1回以上の研修を受けなければいけません。
受けないと怒られますっ(笑)!!

IMG_1905.jpg

内容は、法律改正だったり疾病関係だったり災害時の対応だったりでした!

それはそうと、研修会ってスタートが午後1:30からなの・・・

ってなるとやっぱり来るよね・・・ヤツが・・・そうっ睡魔くん


耳元でブラックDAIGOが囁くの・・・

『寝ちゃえよっ!つまんないんだろっ!寝ちゃえって!!』

反対の耳元ではホワイトDAIGOが・・・

『ダメだよっ!ちゃんと聞かなきゃっ!ダメだって!!』

どっちが勝ったかは想像におまかせしますがwww


IMG_1906.jpg

今年も無事、研修会終了しましたー!!
まじめにお仕事に励みたいと思います

っで、研修会に出発する前に・・・



女子ーズと遊んでましたwww

新らしい名前も決まりました!!
チョコとミルクは決まってたから、イエローちゃんとピンクちゃんねっ!!

イエローちゃんは、【チップ】 (またまたお嬢の思いつきですw)
ピンクちゃんは、【ピンクちゃん】 (ピンクちゃんでもうすっかり馴染んでるんでそのままwww)

って事で・・・
【チョコ・チップ・ミルク・ピンク】
となりました


今日もよかよかっ


まじめな話で・・・
災害時の話がありましたが
地震とか大雨とか噴火とか、最近多いですよね。
やっぱり災害時のペットの対応って考えといた方がいいと思いますよ!
避難場所はペットと一緒で大丈夫なのか?(キャリーインならOKなのか?)
もしはぐれた時の為にマイクロチップを入れておく。
ペットの為に一緒に持ち出す物を準備しておく。
っとかね!!
いざと言う時に慌てなくていいように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/755-54efdeaf