Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

いつもありがとうございます!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

【カラ】
IMG_1938_2015061807252498d.jpg

カラは去勢しておネエになりましたw
あったモノがなくなるのはちょっと寂しいけど(笑)!!
いいんだよっ^^v
お土産の『かりんとう饅頭』
おいしかったでーす

【ポッキー】
IMG_2138.jpg

ポッキーは今回も豚キーwww
ちょっと太ってきたね~~~

ポッキーの事だけじゃなくて・・・

『運動不足でっ太っちゃって
って言われる飼い主さんが多いんですが
小型犬が太る原因は運動不足より食生活の方が大きいですよ!!
カロリーが高いフードだったり、オヤツをやりすぎてたり
おかずのチョイやりしたりしてませんか(笑)?

【ラン】
IMG_2144.jpg

女の子なんでモザイクを・・・
お鼻の上に出来た腫瘍が少し大きくなってきたね。
でも元気いっぱいでとっても人懐っこいラン!!
ママ達と一緒に見守ってるからね ^^v


いつもチャオサロンご利用ありがとうございます!
超人気サロンでなかなか予約が受けれずご迷惑かけてます
(ウソです。ガラガラですwww!!)
またおいでね~~~


今日もよかよかっ


今日は午後から【動物取扱業研修会】に行ってきます。
年に1回。 行っとかないと更新出来ないしね!
パワーポイントに添って読み上げるだけでつまんないし眠くなるんだよなぁ~
その上、2000円も取られるしっ!!
こんな事書いたら、保健所さんに怒られるねw
保健所の職員さんから・・・
『DAIGOさん、いつもブログ見てますよ!!』
って言われたし
まっ、いいかっwww!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/754-5c2d8338