Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

3ワン3様 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

この前の日曜日!!

【ローズ】が里帰りで遊びに来てくれました
もちろんお兄ちゃんの【志庵&LIZ】も一緒にっ!!

【ローズ】
IMG_1945.jpg

【志庵】
IMG_1981.jpg

【LIZ】
IMG_1954.jpg

3ワンいると性格も3ワン3様 (笑)

面倒見のいい【志庵】に、マイペースの【LIZ】
そしてお姫様はと言うと・・・

『自己中』 www

お姫様と言うより・・・

『女王様』 (爆)www

まぁ~ちっちゃい(体重1kg)クセにパワフルでね~

IMG_1990.jpg

マガジンラックにある猫じゃらしを狙ってます

取ってあげて遊んでやると・・・

IMG_1971_20150617075950b2d.jpg

この顔っっっ(笑)!!

これがローズのいいトコなんだよね!!
やんちゃなんだけど、天真爛漫な明るさ
見てるだけで楽しくなるのwww

ちゃんとDAIGOパパの事も憶えていてくれたしっ (たぶん・・・w)

『女は愛嬌

を地で行くヤツだからお愛想だったかもwww
可愛かけんよかっよかっ!!

志庵もLIZもローズも
また遊びにおいでね~


今日もよかよかっ


そして遊び(騒ぎ)疲れた3ワンは・・・

IMG_2000.jpg

オネムとなりました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ローズ姫ママ says... "やはり…"
女王様って、言われる予感、有りました~_~;
遠〜い過去、私も、言われた記憶が…
ピチピチの時代にねっ(≧∇≦)
3ワン3様、私のどこかに似ている予感が…
2015.06.17 13:02 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ローズ姫ママ
ちっちゃな女王様(笑)
飼い主に似るって言いますからね^^v
2015.06.18 07:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/753-90109fbe