Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

赤ちゃん生まれました ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

赤ちゃんが生まれました~~~

昨夜(今朝方?)どっちだっw?
5匹の赤ちゃんが誕生しました!!

3男&2女の5兄妹

ママは、【結(ゆい)】

IMG_2084_201506161503188d1.jpg

これは4時とか5時くらいかな・・・
笑ってるけどまだまだ陣痛と戦ってる真っ最中です

今日は生まれたてを見せますね!
本当は可愛い写真を見て欲しいからあんまりアップしないし
帝王切開になった時は見せれないからね!!

まっ、新らしい命の誕生って事でっ

IMG_2066.jpg

最初に生まれてきた長女ちゃん!
取り上げたばっかりで、胎盤がへその緒で繋がってます。
(グロいとこはモザイクしました。)

IMG_2067.jpg

っで、へその緒をチョッキンして呼吸を促す為にマッサージ!!
大きな産声をあげる事で肺が広がります!!
超元気で羊膜をはがしたら鳴き始めたんですけどねwww

あとは順番にみんな元気に生まれてきました

IMG_2115_2015061615033988a.jpg

結は初産だけど上手に子育てしてますよ!
生んだばっかりで大変だけど頑張ってね!!

IMG_2108.jpg

チビちゃん達もお乳に食いついてます!!
みんな元気かよ~

IMG_2125.jpg

生まれたての動くヨーキーの赤ちゃんです!!
(1日目の動画ってアップした事ないよね・・・?)



赤(長女)とオレンジ(次女)
青(長男)・黄(次男)・紺(三男)

って事で、さっきまで仮眠してたので遅くなりました(笑)
いつものように成長の過程もアップしていくので
この子達を一緒に見守って下さいね


生まれてきてくれてありがとう~

結もお疲れ様っ


今回は逆子が多くて
でも大丈夫!!
DAIGOパパが付いてるからね
ブリーダー始めたばっかりの頃は
お産のたびにオロオロしてたけどね~(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ynp says... ""
結ちゃん&DAIGOさん、お疲れさま~
そして、おめでとぉ~~~~~~~~
粒ぞろいでバラつきも無く、順調そうねっ^^
結ちゃんも良いお母さんしてるし
今日はグッスリ寝れるかな?
ちなみにあたしも昨夜は徹夜^^;
2015.06.16 17:06 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
リクママ says... ""
断尾前はカワウソみたいで可愛い~!!
また成長が楽しみな子達が増えました^^
お疲れ様です~!!
2015.06.16 17:11 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
ynpさん
ありがとう!!
みんな元気でしっかりお乳も飲んでるから大丈夫!!
そっちは大丈夫かい?
休める時はしっかり休んでね^^b
2015.06.16 17:49 | URL | #- [edit]
Ciao Cane says... ""
リクママ
リクもカワウソでした(笑)
ありがとうございます!!
2015.06.16 17:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/752-804e7afe