Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トイプー親子【ヒメとモモ】

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

トイプーの親子の【ヒメとモモ】
床屋さんの看板娘たちで、営業中はパパさんが出れないので
いつも迎えに行くんですが
いっつも大量のうれションでお出迎えしてくれる可愛い娘たちです (笑)!!

【ママのヒメ】
IMG_1900.jpg

【娘のモモ】
IMG_1912.jpg

『長めにフワフワモコモコ!!』

ってオーダーでした!! (僕の腕を知っててのオーダーなのか・・・?)

『バリカンでバッサリじゃダメ?』

・・・やっぱりフワフワモコモコだそうでwww

娘のモモちん! まだまだママにベッタリの甘えさん
作業中のママの周りをウロウロ~・・・




可愛いんですよっ

パパさんがメロメロなのが良くわかるっwww!!
だって自分の子供たちの時よりお世話してるって言うしっ (爆)www
そんなパパさん達って多いよね (笑)


今日もよかよかっ


僕は自分の子供たちの時も
ミルクやったり離乳食作って食べさせたりしてました!
『偉いでしょ!』 アピールじゃなくて・・・
生き物を育てるのが好きなんでしょうね(爆)www
(人も犬もひよこも一緒 www)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/750-2ec43223