Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週の嬉しいお便りは、衝撃映像をご紹介 (笑)

詳細は番組の後半で・・・www

ではではっ


【熊本県・アナ】

大変ご無沙汰しております。
アナの成長ぶりを報告しておらず気になっていました。
やっとやっと、カットデビューができ
こうやって可愛い写真を送ることが出来ます。
やんちゃぶりは相変わらずですが
昼間はお姉さんヨーキーのクッキーと
リビングで留守番していますよ。
トイレの失敗はまったくなくとても賢い子です。(親ばか!?)
クッキーにいつもぴったりくっついていて
本当の親子みたいです。
すきがあれば夫や私のお腹の上にちょこんと
のっかっては、気持ちよさそうに寝ています。
日に日に可愛さが増しています。
どこの子よりもうちの子たちが一番かわいいです(親ばかPart2)
これからもかわいい成長ぶりを報告しますね。
では・・・。


IMG_0630.jpg
IMG_0660.jpg
IMG_0682_20150613071444585.jpg

アナ、久しぶりだね~!
親バカじゃないですよっ!!
チャオっ子はみんな超賢くて超可愛いですので (笑) !!
(ジジバカになるのかな・・・爆)
それにしても、リク(佐賀)にソックリwww
(リクはアナのママと同じクララの子です)
お便りありがとうございました ^^v


【福岡県・AUSH】

IMG_8449.jpg

この写真のAUSH!
なんの上に乗ってるかわかります?
ママの足の上に乗ってるんだよね~~~w
僕、最初わからなくて・・・
AUSHの頭の上にあるのはなんだっ???
って思ってたらママのつま先でした (爆)www
B'zのLIVE楽しんで来て下さいね~ ^^b
(ヤフオクドーム2Days行くそうです♪)


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

IMG_1778.jpg
IMG_1779.jpg

皆勤賞~~~~(笑)
梅雨の合間にドッグランに行ったそうだね!!
姫、いい笑顔だっ
ローズ達は明日の日曜日に遊びに来てくれます。
楽しみにしてるよ~ ^^v


そして・・・今週は衝撃の映像が届いてます。

『ティアラちゃんって本当に実在するの?』

『ティアラちゃんて、本当はCGなんじゃないの?』

っと、巷でCG説まで出ている【宇宙一可愛いティアラ】(自称w)
チャオカーネ取材班はとうとう実在するティアラの撮影に成功

その映像がこちらです・・・




ママ、テンション高すぎっっっ (爆)!!


ウザくて仕方ない感が出てるよっwwwwwwww

まぁ~これでティアラが実在するのが証明されましたねw!!

『ママ、声若いねっ!』 って送ったら・・・
『声でしょっっっ って怒られました (笑)!!

※頂いた動画はもっとキレイだったんですが
にアップしたらこんなんなりました
これはこれで謎の生物っぽくていいでしょっ (爆)www
(TVに出てくるUFOってこんな感じ・・・w)


って事で、今週の嬉しいお便りのコーナーでした!
楽しいコーナーにしていきたいので、どしどしお便り送って下さいね♪
おもしろコメント付きで・・・www ^^v


今日もよかよかっ


【里親様募集です!!】

11058598_1503516966578014_3589134982543635447_n.jpg


友達の家で赤ちゃんが生まれてます。
パパ・柴犬×ママ・MIXで、男の子2頭・女の子7頭の9兄妹です!
大切に可愛がって頂けるご家族様がいらっしゃいましたら
(直接お迎えに来て頂く事ができる方)
チャオカーネまでご連絡下さい!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CiaoCaneお問い合せフォーム】

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/749-82d7aafb