Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後37日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日こどもの日生まれの3兄妹

【かぶと・のぼり・ちまき

生後37日目を迎えました!
ここ10日程でずいぶん活発になってきたし
顔立ちも変わってきましたね!!

IMG_1782_20150610080800e7a.jpg

左から・・・かぶと・ちまき・のぼり

IMG_1701.jpg

奥から・・・ちまき・かぶと・のぼり

そうそうっ!
すでにご家族様が決まってる【かぶととのぼり】
新らしい名前が決まりました!!

かぶとは・・・【恵人(ケイト)】
のぼりは・・・【のぼり】

恵人ってチャオっ子では始めてだね!
カッチョイイじゃんか

のぼりはすでに【のぼ君】って呼ばれてるそうでそのまま命名となりました!
のぼ君・・・可愛いじゃないっwww

って事で、今後は恵人とのぼ君でご紹介しますね

【恵人(ケイト)】
IMG_1753.jpg

一番やんちゃさんですっ
覚悟しといて下さいねっ(笑)!!

【のぼ君】
IMG_1737_201506100807570cc.jpg

のぼ君はおっとりさん
今のとこはね・・・(笑)!!

【ちまき】
IMG_1714.jpg

ちまきは・・・よくわかんないっ(笑)!!
天然かもっ!!

よくわかんない【ちまき】
ご家族様募集中です!
ぜひ、ちまきに会いに来られて下さい
(お問い合せは右枠【お問い合せフォーム】よりお願いします!)

ってな事で
【こどもの日 】に生まれた子供達って感じで元気いっぱいです!!
初シャンプーはやっぱり菖蒲湯かなっwww


今日もよかよかっ


先日ご紹介したワンコ服デザイナーの【naoちゃん】
さっそくオーダーがあったそうで感謝感激してました
ありがとうございます^^v
ハンドメイドのワンコ服でお出掛け楽しまれて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/746-c1a828d3