Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

日曜の朝は・・・

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

毎週1回ある日曜日
当たり前だけどっwww

日曜だからゆっくり寝とこう~
っていかないのがブリーダーってヤツでっ!

いつものように5時起きです

僕が動き出すと・・・

IMG_1555.jpg

『出してくれぇ~~~!!』

って・・・わかったわかった!!

IMG_1559.jpg

『早く出してくれぇぇぇ~~~!!!!!!!』

だから、わかってるって
うるさいなぁ~

でもママ達のトイレが先ね!

IMG_1564.jpg

先にママ達のトイレタイム

っで、右側見て・・・ →

『入れてくれぇ~~~!!!!』

今度は入れろと騒ぐヤツっwww (ファンファンとココア)
うるさいよっ

ママ達が外でトイレタイム中に
中では朝作業真っ最中~

チビ達のサークルをキレイに掃除したら
やっと出れます!!

IMG_1577.jpg

出してあげた途端・・・

噛みつかれてます・・・

IMG_1578.jpg

みなさん経験おアリでしょ・・・痛いんですっ(笑)
乳歯が刺さるんですっっっ

そんなこんなしてたら・・・

IMG_1572.jpg

『うるさいな~~~

って感じで、こどもの日3兄妹も起き出しました!
あくびしてるのは【のぼり】www
このくらいの時期が歯もなくて可愛いねっ(爆)www

IMG_1451-001.jpg

ひと通~り暴れたら、ゴハンです!
今日も一番がっついてるのはピンクちゃんwww

そしてお腹もいっぱいになったら・・・

IMG_1584_2015060706562407e.jpg

また寝ます・・・
食器、ひっくり返ってるし・・・

あぁぁ~・・・犬になりたい。。。


今日もよかよかっ


ただいまの時間 AM7:20
まだ寝てますか?
楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/744-4b9e4ef4