Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

毎週土曜日恒例の【うちの子自慢
今週も見られて嬉しいオーナー様達から(笑)
お便りが届いてます


【福岡県・クッキー】

IMG_0880.jpg
10クッキー

クッキーは見られて嬉しいなんて言ってる場合じゃなかったね
ママさんとボール遊びをしてたら足元から流血
爪が剥がれてしまって病院直行・・・
3日間テープで固定してくっついたそうで良かったね!!
それからすっかり甘えん坊になっちゃったそうで・・・(笑)♪


【徳島県・ルル】

【あふれる気品】
こんにちわ!
先日、晴れてチャオカーネ王国の皇帝DAIGOさんから
「プリンセス」の称号を授かったルルですが
友人が何かを察したのか(笑)
突然プリンセスにふさわしいフリフリの服をプレゼントしてくれました。
通常は「裸のプリンセス」のルルですが、服を着た途端、俄然プリンセス度が上がりましたよ!
背景のスリッパとトイレシートの存在さえも蹴散らす
このあふれ出る気品(笑)
堂々と首を上げた気高きドヤ顔は
まるで「フードがないなら、ジャーキーをお食べ」と言っているかのようです。
友人からは、他にも姫系ドレスを何枚かいただいたので
しばらくはプリンセス・ルルの変身を楽しみたいと思います(^^)
では、ごきげんよう!


ルル2-001

なんか、りりママと同じ臭いが・・・(笑)!!
授けた訳じゃなく、ママが勝手に言い出しただけで・・・(爆)www
でもホントっお姉さんになったねぇ~
フリフリもよく似合ってるよ


【愛知県・ロロ&マロン】

IMG_0008.jpg
IMG_0020.jpg

ロロは上のルルと姉妹ですね! (上のってwww)
お風呂あがりだねっ!サラサラ感が伝わってくるよ!!
マロンにベッドを取られてぼーぜんとするロロ・・・(笑)
お姉ちゃんも妹のが欲しくなる時もあるんだよ!!


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】

今週のローズ姫
皆勤賞を目指してお便りしまーす。
最近、お兄ちゃんの真似ばかりして植物採取してます!
お兄ちゃんが走れば走るし
LIZが枕の上でよく寝てます
何故か最近、姫も、一緒に枕の上に…
もしもーしって感じです!
梅雨入りしてお散歩も中々行けないけど
晴れた日には思いっきり遊ばせなきゃねっ
ダイゴさん、近い内に姫を連れて遊びに伺わせて頂きます!!


IMG_1659.jpg
IMG_1660_2015060607015868f.jpg

皆勤賞目指してもなにも出ませんよ~
ボチボチでいいですwww
姫も少し体が大きくなったかな?
よく走ってよく寝てるもんね~(笑)
いつでも遊びに来て下さい^^v


って事で、今週の嬉しいお便りでした!!

最近、ケガもだけど病気(下痢したり・・・)の相談が多くきてます。
梅雨入りして気温や気圧の変化だったりあるのかな・・・?
体調の変化をよく見られてて下さいね!
フィラリアやダニ君ノミ君たちも活発になってきますから
ケアをしてあげて下さい


今日もよかよかっ


食欲と元気があれば、そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますが
食欲が落ちたり、グッタリしたりしたらすぐ獣医さんで受診されて下さいね!
子犬は(特に生後4ヶ月位までは)低血糖症が心配です。
いい機会ですから、掛かり付けの病院の診察日(時間)を確認しといて下さいね!
慌てなくていいように。
僕も賞味期限を確認しないで食べちゃうタイプなんで
気をつけます(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/743-1e21d2eb