Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

女子ーズと遊ぼ~う♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

梅雨入りしましたー

って昨日は言いましたが・・・
今日はすっごいイイ天気ですっ(笑)
天気がいい時にみんな散歩に行っとこぉ~かな♪

大人達は散歩に行けるけど
まだまだお散歩デビューはお預けな【女子ーズ】
今は部屋の中で暴れてますっ

IMG_4069.jpg
IMG_1208.jpg

僕の生足はゴメンナサイ(笑)

さすがココアの子供達!
めちゃくちゃヤンチャですっ

IMG_1513.jpg
IMG_1507.jpg

まぁ~子犬のうちはこんくらい元気じゃないとね!!

IMG_1535.jpg

お顔を出してるのは【ピンクちゃん】
可愛いぃぃぃ

IMG_1565.jpg

ママのココアも遊んであげています♪
ひっくり返ったり、怒られたり・・・
こうやって遊びながら色んな事を学ぶんですよね!!

IMG_1563.jpg

みんな揃って他のママワン達にもご挨拶!
他のワン達とたくさん触れ合って社会性も身につけないとね!!


先日、福岡でドッグトレーナーの方と会ってお話する機会がありました。
話の中のひとつに・・・

『最近は体の使い方をしらない犬が増えている!』

だって!!
人間の子供も運動能力の低下がニュースになったりしますよね!
犬の世界もなんだって
例えば、ちょっとした障害物を飛び越えようとしても
前足は飛び越えても後ろ足が引っかかっちゃうとか・・・
こうやってしっかり運動させたり、ママや他の犬達と遊ばせたりって大事なんですよね!!

この日お会いしたトレーナーの方が主催されてる勉強会
【ワンプロミーティング】
僕も今度から参加させてもらえる事になりました。
犬に関わるいろんな職業の方が集まっての勉強会です!
もっと皆さんのお役に立てるようにしっかり勉強していきますね ^^v


っで、運動能力の低下とは無縁のアスリートヨーキーのココアさん!
こんな写真が・・・

IMG_5284.jpg

3ヶ月頃のココアさん。
すでにサークルから脱走してます(笑)

あと1ヶ月もすれば女子ーズもこうなるのかな~・・・
それはそれで怖い気がっ


今日もよかよかっ


やんちゃな子程かわいいってね!
女子ーズと遊んでると時間が経つのがあっと言う間です!!
しっかり遊んでるもんだから食欲も旺盛
一番がっついてるのは・・・
なんとピンクちゃんwww
たくましく成長してます ^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/741-4ca9033c