Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週もお便りを頂いてますっ

まずは、嬉しいお便りデビューですね(笑)

【山口県・Jam】

本日はありがとうごさいました。
先ほど、無事に着きました。
Jamの様子は…
車の中では爆睡!!
家に着いてからは、物珍しくてあちこち探検!!
そして、今はまた爆睡!!
皆、可愛い可愛いと大モテです。
本当にありがとうごさいました。

今後とも、宜しくお願いいたします。

DSC_0131.jpg

先週巣立ったJamですね!
さっそくお便りを頂きました!!
ちょうど一週間経ってどんな感じかな?
もうすっかり慣れてる頃だと思いますが
ナニかありましたらいつでもご連絡下さいね^^v


【長崎県・HAKU】

HAKUくんは、元気にすくすく成長しています。
トイレシートでは、まったくしなくて^^;
でも、時間を見て定期的に連れて行くと成功率100%
おしっこもうんちもお外で可愛くしております。
あとは、とにかく元気で、今はまっているのは、靴下を履いた足を
噛むことです!これが痛くて家族みんなで、きゃっきゃっと逃げ回っております。


image (4)
image (5)

トイレのタイミングで連れていってたら
ちゃんと覚えますよ!!
乳歯は細くて尖ってるから痛いんですよね
でも楽しそう~~~~~(笑)!!
笑い声が聞こえてきそうです^^v


【佐賀県・ベン&うらら】

IMG_1382.jpg
IMG_1383.jpg

うららは24日が3才の誕生日でした!
誕生日おめでと~う
ベンもちゃっかりケーキ狙ってるね(笑)!!
って言うか、派手なメガネが一番目立ってるんですけどっっっ(爆)www
そのメガネかけたママの写真が欲しかったな~~~^^v


【兵庫県・ティアラ】

うちの子可愛いわ!
やっぱり可愛いわ!
誰にも負けへんわ~!


IMG_1374.jpg
IMG_1371.jpg

そんな勝負しなくていいのにっ(笑)!!
ティアラが可愛いのは宇宙中知ってますから
それにしてもいいバランスだね~
バック宙してごらんっwww


【福岡県・ローズ】
IMG_1386.jpg
IMG_1385.jpg

なぜか階段下におもちゃを運ぶローズ。
それを片付けるのは志庵だそうですっ(笑)
出来たお兄ちゃんだね~!!
動画も頂いたんですが、タブレットの画面に映る自分にずっと吠えてんのっ(笑)
あるあるですよねwww!!


5月最後の嬉しいお便り。
もう5月終わりっ!!
今月もたくさんのお便りありがとうございました。
来月も楽しみにしていますね♪


今日もよかよかっ


昨日から高校総体が始まりました!
うちのお嬢さんはバレーボール部なんで応援に行ってきましたよ!!
結果は・・・まぁ~みんな頑張りましたwww
小さい頃から知ってる子達がそれぞれの高校で頑張ってたんで
あっちで応援!こっちで応援!!
遠くから『おじちゃ~ん!』って手を振ってくれるのは嬉しいけど・・・
おじちゃんなのを再確認してきました(笑)!!
俺も昔は跳べたんだっつーの(爆)www

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/736-c82b4e7c