Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

値上げっっっ!!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

朝のトイレタイムも済ませ、朝ごはんも済んだワンコ達。
ま~たりしてますっ♪

IMG_1041_2015052907212522c.jpg

ブリーダーって、365日同じ朝の繰り返し。
よく飽きないよね~~~~(笑)!!

ブリーダーによって飼育の仕方はいろいろだと思いますが
うちではご飯の時以外は基本フリー!
各々好きに過ごしておりますっ♪

IMG_1044_20150529072126f51.jpg

その中でも特に自由奔放なのがココアさん(笑)
自分の事、人間って思ってるのかも???

IMG_1037.jpg

ファンファンとトノ。
トノ君、朝日が眩しくて目を閉じてるのかと思ったら・・・
寝てるんですっ
座ったまま寝てるんですっ(笑)!!

今うちには17頭のヨーキーがいるんですが
この子達を養うのに欠かせないのがドッグフード。

IMG_1039.jpg

6月から値上げになります
ってメーカーからお知らせが・・・
5月中に買っとかなきゃって事で取り寄せました!!

『値上げって時々あるんですけど
『値下げってないよね?
値上げの理由って原料費の高騰の為っとかだけど
ガソリンみたいに原料費が下がったら値下げしてくんないかな~(笑)!!

メーカーさんお願いしますっ


今日もよかよかっ


うちは小型犬で頭数もそんなにいないから
まだこのくらいの量でいいけど
大型犬やたくさん頭数がいるブリーダーさんは大変だろうねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
ファンファンちょっと太っちゃいました?笑
みんな可愛いですね~♪
リクは一昨日抜糸が済んで、玉は消滅しましたww
早くシャンプーしたいけど、来週まで我慢です!!
2015.05.29 10:59 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママ
逆っ逆っ!!
ファンファン、スリムになったんですよ(笑)!!
ちょっとだけだけど・・・
リクも今度会う時はニューハーフかぁ~(笑)!!
2015.05.29 14:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/735-8888d88e