Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お知らせ!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お知らせです!!

昨日の今日で申し訳ないんですが
4月11日生まれの4姉妹【女子ーズ】のお譲りを

レッドちゃんからイエローちゃんに変更致します。

理由は・・・
イエローちゃんはペットとしてはまったく問題ないんですが
うちに残るって事は赤ちゃんを産むって事が前提なので
そうなると少し迷うトコがありまして・・・
(詳しくはご見学の際にご説明しますね!)

でもね、僕が残そうと思った子ですから
すっごく可愛いですよっ 

IMG_1033.jpg
IMG_1009.jpg
IMG_0992-001.jpg

まだレッドちゃんご指名はないんで大丈夫かな?
もしご検討中でしたらスミマセン
イエローちゃんも超可愛くて超元気 ですので
ぜひご検討下さい♪

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます ^^v


小さな出逢いが大な笑顔に・・・


名前も決まったばかりだったんですがっ!
って事で・・・
自動的にレッドちゃんが【チョコちゃん】になりました(笑)!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/734-3b4daeb9