Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4月11日生まれ【女子ーズ】(生後47日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後47日目を迎えました!!

IMG_0983_20150527072256494.jpg

とにかくヤンチャですっ 写真から伝わるでしょっ(笑)!!

まずはお譲り予定の (まだ予定とか言ってるしw)

【レッドちゃんとピンクちゃん】

【レッドちゃん】
IMG_0966.jpg

レッドちゃんは、『お姉ちゃん!』って感じの美人さん
お耳もピンっと立って可愛いでしょ♪

【ピンクちゃん】
IMG_0968.jpg

ピンクちゃんは見た目通り 『妹キャラ』
体重も430gになりました!!

そしてお残しのふたり【イエローとホワイト】
名前が決まりました!!

今回はうちのお嬢さんに・・・

『ココアの子供の名前、ナニにしようか?』

って聞いたら即答で・・・

『チョコとミルク!!』

名前決定までに要した時間・・・わずか 0.5秒 (笑)!!

って事で・・・

【チョコ(イエロー)】
IMG_0969.jpg

一番ワルいですっ(笑)!!

【ミルク(ホワイト)】
IMG_0984_20150527072254fbc.jpg

二番目にワルいですっ(爆笑)!!

今回はワルい子ふたり残しましたっwww

女子ーズのヤンチャっぷりを撮影したので
動画でご覧下さい♪




健康で元気いっぱいに成長しました!!


今日もよかよかっ


たった40~50日でこんなに成長するんですよね!
子犬の成長はあっという間!!
レッドちゃんとピンクちゃんはどんな名前になるんだろう~?
楽しみです^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/733-d2ae2fe6