Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

【Jam君】巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3月19日生まれの男子ーズ。
【Jam君】が最後の巣立ちとなりました

山口県のご家族様にお迎えして頂きました!!

IMG_0918.jpg
IMG_0919_20150524081231c6c.jpg

兄弟達が巣立って、ひとりヒャンヒャン鳴いてたJamも
夜鳴きもおさまり一人寝も上手に出来るようになってたけど
昨晩はどうだったかな・・・?

【Jam】の名前の由来は、美味しいジャムのイメージもあるけど
音楽のジャムセッションからだそうです♪
音楽が大好きなご家族で、おまけに3月19日は【ミュージックの日】
ピッタリだねっ


~チャオカーネより~

山口県K様
昨日は遠い所お迎えありがとうございました!
末永くJamを家族の一員としてセッションされて下さいね♪
楽しい毎日になる事を願ってます!
新らしいご縁に感謝します


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


3月19日生まれの【男子ーズ】
みんな巣立ちが終わりました!!
4匹が騒いでたサークルがガラ~ンっとなりちょっと寂しいですが・・・
そんな事言ってたらこの仕事出来ないしねっwww
新らしいご家族の元に喜んで迎えられた事を嬉しく思います^^v
みんな幸せにね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/730-64d76eda