Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り(その2)♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日に引き続き(その2)をご紹介しますね!

まずは5月19日に3才の誕生日を迎えたチャオっ子達です

【山形県・来夢】
P1050391.jpg

来夢、誕生日おめでとう~
遠いから会うのはなかなか難しいけど元気そうだねっ!!
ママのクッキーと仲良くしてるかな?

P1050171.jpg

引退後、息子の来夢の元に迎えて頂いてるママのクッキー!
クッキーも元気そうだね
クッキーの子供達は3才になったよ!!


【福岡県・AUSH】
IMG_1274.jpg
IMG_1260.jpg

同じく3才の誕生日を迎えたAUSH!
誕生日おめでとう~
いつものようにケーキでお祝いだねっ!
美味しかったかな?
ちなみにAUSHのキャッチコピーは・・・
【THE 天然】
たしかにっ(笑)!!


【福岡県・John】
IMG_1267.jpg

同じく兄弟のJohn!
3才の誕生日おめでとう~
カットにもよるけど、やっぱ兄弟似てるよね!!
いつもは太らないように野菜やイリコのオヤツだけど
誕生日は特別にケーキだね!!
あっという間に完食だったそうです(笑)!!


【佐賀県・ポッキー】
IMG_1304_2015052308152130f.jpg

兄妹の中でひとりだけ女の子のポッキー!
誕生日おめでとう~
ポッキーはいつもトリミングにも来てくれるから会ってるもんね!
お庭遊びかな?

~チャオカーネより~

お誕生日おめでとうございました!!
みんな誕生日を楽しんだようで嬉しいです
ママのクッキーも山形で元気に過ごしてるよ!!
これからも一緒にたくさんの楽しい時間を過ごして下さいね


【福岡県・リク】
IMG_1984.jpg
IMG_4512.jpg

リクは去勢手術だったね!
頑張ったね~~~!!
お兄ちゃんのソラ君は心配だったろうね・・・

ソラは心配もしてましたが、取った玉が見たくて気になってました…(ah...)
先生にしきりに『取った玉を見せてください。』ばっか言って恥ずかしかったですww
抜いた歯もお持ち帰りしておりました…
どうするんやら💦


ソラ君、ウケるっ(笑)!!
ソラ君、将来獣医さんになったらいっぱい見れるよ~(爆笑)!!


【愛知県・ロロ】

マロンとロロ、トリミングに行きました。
いつも行く所は、30年以上あるサロンでベテランのトリマーさんです。
江口さんのように、おっ洒落なカットはされないですが
このロロを丁寧にしてくださいます。
今の季節の薔薇のおリボンです。
ビューティーロロになったのも、束の間ご覧のとおりです。
随分、言葉がわかるようになり、
『ボール持って来て』と言うと、探して、目の前に持って来て、ポトリと置きます。
あと、縄とプーさんこぶたちゃんとそれぞれ持って来ます。
ビューティな上に、やはり天才です!!


ロロ49
ロロ50

ポイントは・・・
『江口さんのように、おっ洒落なカットは・・・』
の部分ですねっ(笑)!!
いやいやっそれ程でも~www
天才ぶりは相変わらずだねっ!!
そろそろ日本語しゃべりだすんじゃないっ(笑)!!


【福岡県・りり】

【もう隠せない】
いよいよ隠せなくなりました。
知性がどうしても出てしまいます。
まるで五輪招致に尽力したキャスターのよう。
そしてそうかと思うと
グラビアアイドルのような一面も見せるという、小悪魔的なギャップ・・・。
真夏でもないのに、クラクラしちゃいますよね?
ウルトラ可愛いくてごめんなさい。
もう飼い主には手がつけられない可愛さで・・・


1431860985789.jpg
1431860987787.jpg

メールが届いて、開く前に笑ってしまいますwww
たぶん某携帯会社のCMの上○彩ちゃんが産休で降板するだろうから
娘役でデビューしちゃおうか(笑)?
もう隠さなくていいさっ(爆笑)www
みんなのりりさんになっちゃえ


って事で、2日に分けてご紹介しました!
いつもたくさんのお便りありがとうございます!!
ではでは、また来週~ 


今日もよかよかっ


もれてないよね?
もれがないようにチェックしたつもりなんですが・・・(笑)!!
『うちの子が登場してない~
ってあったら連絡下さいね!!
よい週末を~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ynp says... ""
ブログの中とはいえ
親子・兄弟・姉妹が一同に揃うお誕生日
うらやましい限りです~^^
2015.05.23 09:20 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
ynpさん
ありがたいね♪
2015.05.23 17:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/729-3362c354