Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り(その1)♪

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

いつもは毎週土曜日にご紹介している
【嬉しいお便り】なんですがっ!
今週は今日と明日2日に分けてご紹介します♪

なんでっ?

先週さぼったからですっwww

ではでは・・・

【神奈川県・バース】
バース1
バース2

バースは5月16日に1歳の誕生日を迎えました!!
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
でもちょっとポッチャリしちゃって現在ダイエット中
頑張れ~~~!!


【福岡県・Aura&Julia】

こんにちは☀
昨日トリミングして、エレガントAuraから、キュートAuraに変身したので送ります‼
最近、大好きなJuliaに乗ってイッチョマエに腰を振ってJuliaに怒られてます
Juliaは避妊済、Auraもニューハーフなのに
そんなことあるんですね
まっ、仲良しなので、微笑ましいですけど


IMG_2242.jpg
IMG_7837.jpg

出ましたっ!言ったもん勝ちっ(笑)!!
【キュートAura】
その前は、エレガントAuraだったとはっ!!
男の子だもんねっ! Hな気分の時もあるさっ(笑)!!
(冗談です!マウンティングですね!)


【福岡県・朔】
IMG_4371.jpg
IMG_8736.jpg

朔は2回目のうちの子記念日だったね!
ママの一目惚れでお迎えが決まった朔。
毎日ママに愛されて幸せだねぇ~~~
なんでそんなに愛嬌たっぷりなんだっ(笑)!!
またチャオ会で会おうね


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_1290.jpg
IMG_1289.jpg

みんなトリミングに行ったそうだね
ローズも足元が涼しくなっちゃって!!
でもなんかバランスが・・・(笑)!!
これでさらにダッシュに磨きがかかるねぇ~~
志庵&LIZ、逃げるの頑張ってね(笑)!!


【長崎県・HAKU】

こんばんは。
今日はお世話になりました。
名前はHAKUくんになりました!
娘の反応は、想像以上の喜びで、「えぇぇぇぇぇ!」
と叫び「なんで?なんで?」「可愛い~めっちゃかわいい~」の連呼し
泣いて喜んでました!


image_2015052206532372f.jpg
image (1)

先日巣立ったレモンですね!
お姉ちゃん、泣いちゃったんだっ(笑)!!
嬉しいねぇ~~~~
お姉ちゃん、部活で来れなかったもんね!
末永く可愛がってあげてね♪


【兵庫県・ティアラ】

IMG_0456.jpg
Facebook_201505220719583fd.jpg

おっ! 宇宙一
頭がピンクになってんじゃん(笑)!!
またお姉に遊ばれたんだっ!!(ティアラのお姉ちゃんはトリマーさんです)
『ママも宇宙一!』って送ったら・・・
『やんなぁ~!!』 だって・・・
遠慮を知らないようですっ(爆笑)!!


って事で、明日の(その2)に続きます・・・


今日もよかよかっ


明日は今月誕生日を迎えたチャオっ子達からのお便り♪
そして、りりママの新作も届いてます(笑)!!
お楽しみに~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/728-ca78b4f2