Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

梅雨入り前に・・・

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

奄美と沖縄が梅雨入りしたそうですね
もうすぐあのっジメジメ~っとした日々がやってくるのかぁ~。。。

でも雨も降らないと水不足だっとかお米が不作だ~っとかなるしね!
四季がある日本ってやっぱりいいのかもねっ!!

昨日の夕方は涼しい~風でお散歩には最適!!
なごみとハルとマイを連れてちょっとお出掛け・・・

sanpo1.jpg

ここねっ、チャオカーネのドッグランとして勝手に遊ばせてる近くの野球場(車で3分)
野球場だから野球をやってない時はガ~ラガラなんでうちのドッグランとなります(あくまで勝手にねw)

sanpo3.jpg
sanpo2.jpg

広い駐車場でダッシュダッシュダッシュ
風も気持ちいいし犬達もご機嫌さん!!

sanpo4.jpg

なごみです!
5月5日生まれの3兄妹のお姉ちゃんですね!
最近、すっごくママのヒミカに似てきました!!

ほぼ毎日交代でココで運動させています!
梅雨前に楽しんどこうね~


今日もよかよかっ


佐賀では有料のドッグランって成り立たないだろうね!
だって、こうやって遊ばせるトコがたくさんあるしwww
都会の人は駐車場代にドッグランも有料でって大変だね~
犬と一緒に暮らしやすい佐賀県です!
佐賀においでっ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/727-c4c0086e