Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後15日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日生まれの3兄弟
生後15日目を迎えました!!

IMG_0761.jpg

ママの愛情いっぱいにすくすくと成長中~

っで、仮名も決めました!!
なんてったって今回のポイントは【こどもの日

男の子は・・・【かぶと&のぼり】
女の子は・・・【ちまき】

よろしく~

【長男・かぶと】
IMG_0764_201505190757125eb.jpg

【次男・のぼり】
IMG_0768_2015051907571319d.jpg

【長女・ちまき】
IMG_0772.jpg

もうすぐ目も開きますよ!!
って事で、【こどもの日3兄妹】の成長を見守って下さいね


今日もよかよかっ


ちまきはお残し予定って言いましたがっ!
ヒミカの子は前回お残ししてるので、今回はお譲りする事にしました!!
ぜひ成長を見守りながらご検討下さいね^^v
ちなみにヒミカは子育てが終わったら1年間のリフレッシュ休暇となりますので
次回は1年後です・・・
明日はいよいよレッドちゃんとピンクちゃんのご紹介です(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/725-4b576db2