Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

巣立ち日和♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

本日はお日柄もよく~

3月19日生まれの男子ーズ!
【柚彦・HAKU・はっさく】
が本日巣立ちとなりました

【柚彦】
IMG_0680.jpg
IMG_0681.jpg

柚彦は大分県のご家族様の元へ・・・
みんなから『ユズちゃんっユズちゃんっ
言われて良かったね~♪
特におばあちゃまがすでに溺愛っ
でもキャラメルあげちゃダメですよ~(笑)!!

【HAKU】
IMG_0682.jpg
IMG_0683-001.jpg

ひとり残ってたレモンもご家族様が決まりました!
レモンは長崎県のご家族様の元へ・・・
高校生のお嬢様がいらっしゃるんですけど
今日は部活で残念ながら来れなくて
『ヤバイっ 超カワイイ~~~
って感じの反応かなっ(笑)?
新しいお名前は、【HAKU君】になりました!!
ママさんが横綱白鵬のファンだそうですっwww

【はっさく】
IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg

はっさくは福岡県のご家族様の元へ・・・
はっさくのママはブログをされてるんでお顔はふせますね!
今日はお留守番だったけど、はっさくの新らしいおウチには
【あんずちゃんとぶんたん君】
って実のヨーキー兄妹がいるんです!

IMG_0432_20150509121940c0c.jpg
(先日の写真ね!)

色んな事が重なり合ってってこの前書いたんですが・・・
詳しくはママさんのブログに書かれてるんでコチラからwww
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【 kokoni aru shiawase...あんぶん便り】

ブログでいつでもはっさくが見れるから嬉しいね~!!


~チャオカーネより~

【大分県 I 様】【長崎県 E 様】【福岡県 T 様】

本日はお迎えありがとうございました!
ご予約から今日まで首を長~くされてたと思いますが
無事お引渡しが出来て嬉しく思ってます!!
新らしい家族が増えて今日からにぎやかになりますね
末永く可愛がってあげて下さい♪
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


そんでもって、ひとり残ってひゃ~ひゃ~鳴いてる【Jam君】

Jma.jpg

母性本能をくすぐられたのか、ファンファンが寄り添っています!!
ファンファン優しいんだぁ~
Jamは今週末の巣立ちとなります!!


小さな出逢いが大きな笑顔に・・・


昨日は【嬉しいお便り】の日でしたが
体調が悪くてダウンしてました
たくさん頂いてるんで今週一緒にアップしますね!
すいませ~ん
今日はもう元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ローズ姫💖ママ says... ""
ダイゴさん、大丈夫ですか❓
ブログ更新なかったので、心配しました‼️
無事に、子供達を、お渡し出来て、安心しました💕
季節の変わり目、体調に気をつけて下さい😌
2015.05.17 16:50 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
姫ママ
ありがとうございます!
大丈夫ですよ~^^v
2015.05.17 20:41 | URL | #- [edit]
てんはなママ says... ""
フルーツ兄弟、全員赤い糸が繋がってヨカッタねぇ~
DAIGOママ、体調崩してる場合じゃないよぉ~(笑)
根性や!(爆)
2015.05.17 22:32 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
てんはなママ
サンキュ~^^v
根性!って言われたのいつ以来だろう~(笑)!!
気合と根性で頑張ります!!
2015.05.18 07:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/724-7faacdc9