Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GWが終わっても・・・

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『GWはお忙しそうだったので・・・』

って、気をつかって頂きまして
GW明けのトリミングになりました

そ~うでもないんでお気遣いなくっ(笑)!!

【チワワ・まめちゃん】
IMG_0437_201505120707541a6.jpg

ロングコートチワワの女の子【まめちゃん】
初めましてっですね!
すっきりサマーカットに変身です
とっても大人しくてお利口さんでした^^v

【ヨーキー・リク】
IMG_0504.jpg

佐賀のリクですw
福岡と大分にもチャオっ子リクはいるからねっ!
リクは1月以来だったからすっごい事になってるかと思ってたら
ママがキレイにお手入れしてくれてたね!!
次は年末かな(笑)!!
もしかして・・・良いお年をかなっ(爆)www

【ヨーキー・マハロ】
IMG_0505.jpg

マハロは先月来たばっかりだね!
こまめなお手入れに来るなんて偉いぞっ!!
(リクママ、イヤミじゃないよっwww)
だんだんママのヤヨイにそっくりになってきたね~(笑)!!
マハロの家には保護犬だった女の子【きーちゃん】がいます。
体は中型犬くらいあってマハロより何倍も大きいけど
すっごく優しい子で、マハロの事をとっても可愛がってくれてるんですよ!
子育ての経験があるのかもね・・・
マハロは時々きーちゃんの背中に乗ってお昼寝してるそうです(笑)!!


みんなまたおいでねぇ~


今日もよかよかっ


うちで生まれた子供達は
オーナー様達とずっと一緒に見続けていきたいと思って
ペットショップ等にはお譲りせずに、お客様に直接販売しています!
そして、こうして帰って来てくれた時に自分で可愛くしてあげれたら
と思い始めたトリミング!! (腕はまだまだですが・・・)
僕の夢は全て叶っています^^v
まだまだやりたい事はたくさんあるんで
みんなの役に立てるように、色んな事を叶えていきますね!!
みんなありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/721-373891ce