Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月5日生まれ3兄妹(生後7日目)

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月5日のこどもの日に生まれた3兄妹。
生後7日目を迎えました!!

IMG_0441_201505110743164c6.jpg

3ワンともサイズは1g違いで同じサイズ!
順調に成長していますよっ

IMG_0454.jpg

ちょっとブレてるけど
長男くんです!!

ママのヒミカも2回目の子育てだから上手にやってますよ!
安心して任せられるからDAIGOママの出番はナシです^^v

IMG_0466.jpg

女の子は【シャーロット】って名前付けようかと思ってたら
高崎山のおサルさんが叩かれてたね~

そんなに目くじら立てる事なの?って思っちゃいますけど。。。
色んな意見があるのは当たり前だけど
もうちょっと遊び心って言うか、おおらかさって言うか・・・ねぇ~!!

チャオっ子オーナー様に数日中にお産を控えられてるママさんがいらっしゃいます!
女の子って聞いてるんで名前は【シャーロット】ってどうですかっ(笑)!?
冗談ですが、ママさん可愛い赤ちゃんの誕生楽しみにしてますねっ


今回までヒミカの女の子はお残しの予定です。(ゴメンナサイ
このあとはしばらくお残しの予定はないのでちゃんとお譲りしますね!!


今日もよかよかっ


(おまけ)

IMG_0458.jpg

ママのごはんにがっつく女子ーズwww

4月11日生まれの4姉妹【女子ーズ】
すでにお問い合わせやご見学のお申し込みも来ています!
以前も書きましたが、2匹はお残ししますのでお譲り出来るのは2匹となります。
僕の中ではお残しする子は決まってるんですが
もうしばらくお待ち下さい!!


【ご家族様募集中

3月19日生まれの男の子【レモン】

IMG_0481_20150511091918da0.jpg


写真を更新しました!!
ご縁を楽しみにしております^^v
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/720-958af4cf