Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

おフランス?

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングです

【サン・メル・セイ】が来てくれました~!!

【サン】
IMG_0429_20150510063925803.jpg

【メル】
IMG_0424.jpg

【セイ】
IMG_0430.jpg

みんな揃ってサマーカット
もうすぐ夏がやってくるしね!!

ところで・・・

サン・メル・セイってフランス語っぽくないですか?

『サンメルセ~イ

『マドモアゼ~ル みたいなっwww

オーナーさんはコッテコテの『さがんもん』(佐賀の人)
ですけどねっ(笑) ^^v


え~っと・・・それだけです。。。
ずっと思ってたんで書いてみましたwww


今日もよかよかっ


知ってました?
今年は825年ぶりの5月だそうです!
どういう事?
5つの金曜日・5つの土曜日・5つの日曜日
がある5月って825年に一度なんだって!!
風水では『金袋』って言って金運を招くんだって!!
ちなみに昨日は一年で一番運がいい日だったらしい。
(昨日言えよってね
昨日、ロト7買うんだった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/719-a2c38a64