Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

『今週はGWのお出掛け写真がどっさり届くぞ~!!』

って思ってたんですが、全くねぇ~~~~
みなさんどういう事っ(笑)???
って事で、いつものように行ってみよう~~~


【福岡県・AUSH】
IMG_5474.jpg

AUSH~~~~!!
ほっぺにご飯粒付いてるぞっ(笑)!!
取ってあげたくなるじゃん
AUSHママはキャッチコピー考え中だって!
やっぱAUSHには・・・
『逃走中』 じゃないっ(笑)!!


【愛知県・ロロ&マロン】
ロロ46
ロロ47

ふたりしてナニ咥えてんの?
ロロはすぐマロンのおもちゃ欲しがって奪っちゃうって(笑)!!

ロロ48

今度はそんな狭いトコでどうしたの?
テーブルに登れないようにクッション置いてある隙間をせっせと・・・(笑)!!
頑張れっロロ


【福岡県・クッキー&ココア】

クッキーがうちの子になって1年がたち、ちょうど1歳と5か月になりました。
1年前に突然今から行くと電話し、チロルだったクッキーをその日に連れ去ったのが
昨日のことのように思いだされます。
女の子希望だったから女の子の里親さんも募集ってあったからその話も聞いてみようなんて
伺ったのにそんな話は一切せずに
クッキーを見た瞬間この子だって…☺️
あっさり決めたように見えたでしょうけど
クッキーに出会う前にどれだけのヨーキーちゃんを見たか数え切れないくらいいたんですよ。
初めは心配に心配した2人の関係もときには寄り添って眠る位仲良くなりました。
ココアは最近クッキーの口も舐めてあげたいみたいですが
クッキーはいつも怒られてるから怖くてビビりながら舐められてる感じです。
これからも里帰りトリミングよろしくお願いしま〜す!
チャオ会も楽しみにしてます!!


IMG_0851.jpg
クッキーココア
クッキーココア2

クッキー、うちの子記念日おめでとう~
あの日に事はしっかり憶えてますよ。
女の子希望だったのにクッキーに決めちゃったから
何回も、『本当にいいんですか?』って確認しましたから(笑)!!

ふたりの関係も僕が言った通りうまくいったでしょ!!
(今だから言える・・・www)
これからもふたり仲良くねっ^^v


【福岡県・ローズ】
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg

あらっ 姫!
あいかわらず他の子にも物怖じしないね~!!
たくましいやっちゃ(笑)!!
オラフにも食いつちゃって!!
っで、暴れたあとはいつものように・・・

IMG_1177.jpg

こうなるわなっ(笑)!!


【福岡県・りり】

皆さんお待ちかね、りりママからのお便りですwww

最近りりさんは毎朝私の靴を磨いてくれるようになりました。
玄関に行っては、舌と歯でハイヒールの汚れを落としてくれています。
そして本物が分かる女なようで、高い靴から順に片っ端に磨いてくれます。
最近の子供が、親の靴を磨きますか?
ね、なんと優しいのか、ほとほと感心します。
3万円の一張羅がぼっこぼこになるまで真剣に磨いていたので
感動のあまり「りりさん!」と呼ぶと猛ダッシュで走り去り
キッチンラックの下に隠れました。
奥ゆかしさまで兼ね備えたワンコはそうそういませんよね。


IMG_20150509_062447_369.jpg

ちなみにタイトルは・・・
『可愛いだけじゃなくて優しい子』 でしたwww

あ~あフェラガモが・・・
りりさん、ナイスっ
でも・・・くちゃくないかい(笑)???

りりママ、毎週ハードル上がってくね~www
締切に追われる作家さんみたい(爆)www
来週もよろしこ~


今週もたくさんのお便りありがとうございましたm(_ _)m
来週もイジクラれたい方お待ちしてまーす!!


(追伸)
3月19日生まれの男子ーズ【はっさく】
ご家族様決まりました

IMG_0432_20150509121940c0c.jpg

3兄妹の末っ子として福岡県のご家族様に迎えて頂きます!
名前もそのまま【はっさく】!!
お引渡しまで大切にお預かりしますね。
ご予約ありがとうございます(^-^)/

男子ーズもあと【レモン】だけになりました。
ご縁を心待ちにしております
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【3月19日生まれ男の子・レモン情報♪】  

※静岡県よりお問い合わせのM様。
返信しておりますが送信エラーとなります。
メールアドレスの記載間違い(全角・半角違い)等ご確認お願いします。


今日もよかよかっ


僕ね、とんでもバカチンな勘違いをしてまして・・・
『Facebookも見てね!』
って言っておきながら、やってない人は見れないって事に気付きまして
(今更ですが・・・)
って事で、誰でも見れるページを作りましたっ!!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
【CiaoCane・Facebook】

今後はこっちにアップしていくんでよかったらご覧下さい!!
たくさんの【いいね!】楽しみにしています^^v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
リリママさんの投稿楽しみにしてます(笑)
センスあって楽しいです!
りりさんもなかなかのお転婆さんみたいですね♪
2015.05.09 09:15 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママ
あんまり言うとプレッシャーになるよ(笑)
僕がハードル上げてるけど(爆笑)www
2015.05.09 13:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/718-0604fe5f