Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4月11日生まれ【女子ーズ】(生後27日目)

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後27日目を迎えました!!

体も大きくなってきて活発になってきた女子ーズ。
巣箱から飛び出すようになってきたのでとっぱらいました!!

IMG_1161.jpg
IMG_1155_2015050718341323c.jpg

1枚目は右から・・・イエロー・レッド・ホワイト・ピンク
2枚目は右から・・・イエロー・レッド・ホワイトですね♪

IMG_1157.jpg

ピンクちゃんも大きくなって活発になってきたんですが・・・


昨夜の出来事(深夜3時)。

寝ていると、誰かが前足で僕の顔をカリカリしてる・・・
『ナニ?どうしたの?』
って言いながら見てみると
カリカリしてるのはココアさん!
ボォ~っとしながら起きてみて意識がはっきりしてくると
おチビさんの鳴き声がどこからか聞こえる???
『あれっ?』
って思いながらチビさん達のサークルの中を確認すると
『あれっ?あれれれれれっ???』
ピンクちゃんがいないっっっ
もうバッチリ目が覚めましたよっ
慌てて鳴き声を頼りにピンクちゃんを探すと・・・
なんと僕の布団の足元に潜り込んでるピンクちゃんを発見!!
サークルの隙間から脱走して外に出ちゃってたんですねっ
(ちっちゃいから!)
踏んづけなくてよかった~~~~~!!!!!!
ママのココアは、ピンクちゃんが脱走したのを
僕に知らせてたんです。
なんて賢いんだっ
今朝は脱走防止のガードを取り付けました!!

そんな賢いココアさん・・・

IMG_1169.jpg

自分は脱走してチェアーでおくつろぎ中です(笑)!!


今日もよかよかっ


【女子ーズ】の動画もFacebookにアップしてます!
めちゃくちゃ可愛いですよっ
ぜひご覧下さい!!
https://www.facebook.com/ciaocane.daigo

今日は【男子ーズ】のワクチン接種と健康診断に行ってきます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ynp says... ""
寝返りとか打たないでヨカッタねっ^^;
ココアちゃん、お利巧ママさん!

動画・・・白い物体が横切ったが(笑)
リン&ラン&チーボー来てたのかな?
2015.05.08 08:02 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
ynpさん
いやぁ~ビビった~(笑)
ココアが教えてくれて良かった~~~~!!
マル3?
来てないよ!
最近なにしてんだろうね~(笑)?
2015.05.08 08:14 | URL | #- [edit]
リクママ says... ""
ピンク・ホワイト可愛いです~(≧∀≦)
そらはピンクちゃんお気に入りです!
それにしてもココアちゃん天才!
脱走癖はママ似なピンクちゃんですね(笑)
2015.05.08 09:46 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママ
ココア、賢いでしょ〜う!
でも似なくていいトコが似てしまった(笑)!!
2015.05.08 09:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/717-ea48420b