Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GWおさらい♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年のGWも終わりましたね!
今日明日と有給とってまだ継続中って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

チャオカーネも連日いろいろとご来舎頂き
忙しいGWを過ごしていました!!
ではではっ、ダダダダっ~っといきましょうね

まずはトリミングで里帰りしてくれたチャオっ子達です

【佐賀市・サーブ】
IMG_0359.jpg

いきなりチャオっ子じゃないんですがっ(笑)
それとブルじゃありません
キャバリアですっ!!

【佐賀市・ベン&うらら】
IMG_0369.jpg
IMG_0366.jpg

ビビリで女々しいベン!
うららを先にカットしてる間・・・

IMG_0360.jpg

ソファーの裏に隠れてますっ(笑)!!
ベンはソレでいいんだよっ!!
女々しくないベンなんてベンじゃないっ(爆笑)!!
(この時のおもしろ動画はFacebookにアップしてます!)

【北九州市・ひかり】
IMG_0373.jpg
IMG_0382.jpg

ひかりが初めてのトリミングに来てくれました!
ひかりはTOP残しの【心菜ちゃんカット】←カット集にそう書いてあったんでw
ハイパーひかりはこの日はおとなしかったね~!
初めてだけどお利口に出来ました^^v

【佐賀市・快】
IMG_0395.jpg

『バッサリ短くして下さ~い!!』

って事だったんで、バッサリ短くしたら・・・

『ハイエナみた~いwww』

だって(笑)!!
おいおいっ


そしてご見学にも来て頂き
【男子ーズ】もご縁がつながってます

まずは、【メロン】
IMG_7573.jpg

山口県下関市のご家族様に迎えて頂きます!
新らしいお名前は【Jam(ジャム)君】

そして、【ライチ】
IMG_1121.jpg

大分県のご家族様に迎えて頂きます!
新らしいお名前は【柚彦(ユズヒコ)君】

子犬以外にも、アプちゃんの里親様のご見学も来られました。
アプちゃんは緊張気味でDAIGOママにべったりだったけどねっ(笑)!!

そして、5月5日の子供の日には・・・

IMG_1099.jpg

赤ちゃんが生まれました
『男の子2&女の子1』の3兄妹
ママはヒミカですねっ!

IMG_0400_2015050616295538d.jpg

ヒミカは子育て2回目だから上手にやってますよ!
オッパイもたっぷんたっぷん!
張りすぎてるからちょっと気をつけとかないとね

って感じでっ!
トリミングあり・ご見学あり・お産もあり~っと
おかげ様で僕にとってはとっても充実したGWでしたっ^^v
たくさんのご来舎ありがとうございましたm(_ _)m


今日もよかよかっ


皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
意外と、『ずっと仕事です って方も多いのかも。。。
余計なお金使わなくて良かったですね~(笑)!!
GWを満喫された方は、ピリッと切り替えてお仕事頑張って下さいね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/716-b528bf99