Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今週の【言ったもん勝ち】のコーナーです
新らしいニックネームも頂いてますっwww

さてさて、イジクり倒しましょう~~www


【山形県・クッキー】
P1040701.jpg
P1050082.jpg

クッキーお久しぶり
クッキーは引退して実息子の【来夢】のおウチに迎えて頂いてます!
4月25日がクッキーのうちの子記念日だったのでお便りを頂きました!!
クッキーが巣立ってもう2年だね。
とっても可愛がってもらってる様子はママのブログで見てるよ~!!
よかったね^^v
(AUSHのママでもあります!)


【福岡県・りり】

りりママはコメントも載せないとねっwww

江口さん
お気に入りの場所で寝てるりりさん
クローバーとりりさん
肩乗りりりさん
車に乗るとき助手席に人がいると肩に登り、すっぽりとはまるのが好きみたいです。
助手席の人は大変らしい
今週も、超ウルトラスーパー可愛い!!
キュン死死ないでくださいね。


IMG_20150426_182526_797.jpg
IMG_20150426_080942_712.jpg
IMG_20150428_163711_859.jpg

【超】も【ウルトラ】も【スーパー】も同じような意味じゃ・・・www
キュン死死になってるしっ(爆)www
意気込みは十分に伝わってきました!!
ちなみに今週のタイトルは・・・
【閲覧注意】でしたwww
来週はなんて言ってくるか楽しみですね
ネタ切れは許しませんっwww


【福岡県・クッキー】
IMG_0833-001.jpg
IMG_0836.jpg

同じクッキーでも、こちらは福岡からです!
先日、トリミングに来てくれた後の写真ですね。
帰りに佐賀にある【どんどんどんの森】に散歩に寄られたそうです!
どんどんどんの森って意味わからんしっwww
森でもないしっ(爆)www
クッキーまたおいでね~


【福岡県・ひかり】

ひかりを迎えて 約1ヶ月が過ぎました。
相変わらず、ひかりのハイパーさに振り回されております。
トイレの的中率も部屋フリーの状態ですと まだまだ10%以下ですが、
少しずつ成長してくれているようです。


!cid_F465FDA8-E664-4935-A54C-10FCE22F41A9.jpg

ハイパーと言えばひかりかなっwww
【ハイパーひかり】って新幹線みたいじゃんwww
元気いっぱい楽しんでるみたいだね~
10%以下って事は・・・8%くらいは成功
凄いじゃないか!!
子育ては気長にポジティブにねっwww
ひかりは4日にトリミングに来てくれるね!
会えるのを楽しみにしてるよ~!!


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_0999.jpg

おお~姫!
ドッグランに遊びに行ったそうだね~!
動画も頂いたんですが・・・
すっごく走り回ってたね~~~
ちっちゃいクセに早いのなんのってwww

あんだけ走りまわったら・・・

IMG_9620.jpg

帰りはこうなるわなっwww


【徳島県・ルル】

我が家の姫・ルルといえば、毎日元気いっぱいに過ごしています!
「お前はネコか⁉︎」とツッコミを入れたくなるほど身軽で、運動神経抜群です。
そんなやんちゃなルルですが、ラ行四姉妹ちゃんのお便りも、毎回楽しみに拝見しています。
やはり姉妹同士、よく似てますね!
チャオっ子はみんなそうですが、ルルの姉妹ちゃん達も賢そうで美人さん揃いです(^^)

というわけで、我が家のルルにも、早い者勝ちのニックネームを考えました。
身軽でやんちゃなおてんば姫、ということで、「プリンセス」をいただきたいと思います(笑)

もちろん、その名にふさわしい美人っぷり。
ルルにぴったりのニックネームかと、チョー親バカ状態です(≧∇≦)


FullSizeRender_20150501174344619.jpg

っと言う事で
【プリンセス】を授けよ~うwww
ルル、久しぶりだねっ!
トリミングしてもらって可愛いじゃんかっ!!
ラ行4姉妹の飼い主さんはニックネーム好きだね~www
でも・・・【超ウルトラプリンセス】とか言わないでねっ(爆)www
ちなみに上の超ウルトラスーパー可愛いりりさんと姉妹です!!


って事で、今週もたくさんのお便りありがとうございました!
だんだん方向性がお笑いに向かってる感のあるコーナーですがwww
楽しいからOKでしょっ
来週はGWのお出掛け写真が見れるかな・・・
お待ちしてまーす


今日もよかよかっ


GW連休中はブログをお休みします。
だってどうせ見ないでしょっwww!!
チャオカーネのGWはトリミングにご見学にとご予約を頂いてます。
GWの出来事は明けの7日にまとめてアップしますね
(小ネタはFacebookに随時アップするのでご覧下さい!)
ではでは、楽しいGWをお過ごし下さいねっ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/714-3fd9936d