Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4/11生まれ【女子ーズ】(生後21日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後21日目を迎えました!!

IMG_0989.jpg

先日ちょこっと書きましたが・・・

目が開きましたっ!!

僕は堪能したんでお披露目しますねっwww

【レッドちゃん】
IMG_0982.jpg

【イエローちゃん】
IMG_0995_20150501071956457.jpg

【ホワイトちゃん】
IMG_0984.jpg

【ピンクちゃん】
IMG_0987.jpg

小さい小さいと思ってたピンクちゃんも196gにっ!

美人4姉妹ですよ!
みんな、すっっっごく可愛いです
(写真じゃなくて早く実物を見て欲しい~)

ご家族様募集はお残しの子が決まってからになります!
しばらくお待ち下さい!!
(全部残すって言いだしたらスミマセンwww)


今日もよかよかっ


マジっで可愛いんですっ!!
この可愛さにココアの性格が乗っかったらって想像したら・・・
全部残すって言い出すかも・・・www
(ちゃんとお譲りしますよ^^v)
明日は嬉しいお便りです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

ynp says... ""
おぉ~っと究極の選択ですな^^;
どの子が残るのか
悶絶するDAIGOさんが目に浮かぶwwwww
2015.05.01 09:41 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
DAIGO says... ""
ynpさん
ピンクちゃんはKAHOが狙ってる(笑)!!
ちゃんとお金払うんだって!!
2015.05.01 15:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/713-edd70e25