Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

GWスタート♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日からGWでお休みって方も多いのかな?

お休みを利用してチャオっ子達も
トリミングに来てくれてます

【佐賀県・マハロ】

カット前・・・
IMG_7879.jpg

カット後・・・
IMG_5724.jpg

マハロは初めてのトリミング
暑くなってきたから短くサマーカット!
TOPだけちょんまげ残しっwww
お利口?に出来ましたっwww


【佐賀市・カラ】
IMG_5844.jpg

カラは明日が去勢手術。
玉ちゃんが片っぽ降りてないから開腹になるけど
頑張れよ~~~!!
寝てたらすぐ終わるから!!


【福岡県・クッキー】
IMG_0961.jpg

クッキーはいつも福岡から来てくれてありがとね~♪
クッキーも暑くなってきたから、前回より短めにっ

っで、カットが終わったら・・・

IMG_0963.jpg

ママ達のお迎えまで一緒にまったりとっwww

みんなGWの里帰りありがと~う


今日もよかよかっ


GWはご実家に里帰りって方も多いと思いますが
うちもたくさんの子供達が里帰りしてくれてます!
父ちゃん嬉しかバイっ(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
マハロ君別犬みたいですね(笑)
片玉降りてないと開腹なんですね!
うちも2週間前に病院行ったら片玉降りてないから、1カ月延ばして、それでも降りてない様だったら、どっちみち取らないとだから手術しようでした!
ピッと切ってピッ出してほしい(・・;)
今朝から軽~く足をあげておしっこ練習しだしましたww
おかまにしてしまいたいww
2015.04.30 09:37 | URL | #- [edit]
ローズ姫ママ says... ""
マハロ君、会いたかったです。 カットして、ほんと、別人で、可愛くなりましたねっ‼︎
ローズは、コートを伸ばすので、もさもさですよ〜!
2015.04.30 14:38 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
降りてこないとお腹の中にあるから開腹になりますね!
リクももうすぐおかまかぁ~www
2015.05.01 07:15 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
ローズ姫ママさん
マハロとローズ、再会させたいですね!
佐賀にいるからまた会えますよ!!
2015.05.01 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/712-4625e062