Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ギンちゃん!里親様決まりましたっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback



10月8日産まれの兄妹たちのママ 『ギンちゃん』

チビちゃん達より先に里親様が決まりました。

ギンは初めてのお産が難産になってしまい
子育てもしてないんですよねっ。

今回、ご縁がありギンを大切に可愛がって下さると言う事で
里親様にお願いする事にしました。

昨日の夕方、お母さんと息子君がお迎えに来られました!

IMG_2904.jpg
IMG_2905.jpg

里親様のご自宅には先住犬もいるし寂しくないかなっ!
とっても優しそうなご家族様で、家も近いのでまた遊びや美容にも来てくれるそうです^^!

~チャオカーネより~

佐賀市H様。
今回はギンを暖かく迎えて下さりありがとうございます。
ずっと手元においておきたいのが本音ですが、現実はそうもいきません。
こうやって大切にして下さる里親様には感謝の気持ちでいっぱいです!
いつでも気軽に遊びに来て下さいねっ!待ってます♪
今回のご縁に感謝致します。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


(お知らせ)
このギンちゃんのチビちゃん達(10/8生まれ)!ご家族様募集してます!
ママ同様、暖かいご縁をお待ちしてますっ♪
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 をご覧下さい!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!


Comment

ynp says... ""
ギンちゃん、第2の犬生ですねっ
いっぱい可愛がってもらって幸せだねぇ~^^
先住犬は何犬だろ?仲良く楽しくねっ
2012.12.05 15:39 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオ♪ says... ""
ynpさん、こんにちは!

先住犬はスコティッシュとトイプーのMIXです!
会いましたけど、可愛い子でしたよっ^^v
2012.12.06 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/71-6cd2466e