fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4/11生まれ【女子ーズ】(生後17日目)

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

【女子ーズ】
生後17日目を迎えました!!

IMG_0811.jpg

そろそろ目も開き始めていい頃ですが・・・
みんなすくすく成長中です!!

そしてピンクちゃん

IMG_0798.jpg

大きくなったでしょっ!!

IMG_0800.jpg

17日目で154gになりました!
100gも増えたんですっ!!
最初は体が小さいから1日3gづつとかしか増えませんでしたが
体が大きくなってきてオッパイを飲む量も増えてきて
今は1日15gづつ位増えています
ホワイトちゃんは224gに増えたんですよ
もちろんレッドちゃんとイエローちゃんも順調っ順調っ
次回は目が開いた可愛いお顔が見せれるかな・・・?


そして次のお産がもうすぐです・・・

IMG_0813_20150427070729e87.jpg

ヒミカさんですっ 
【もなかとなごみ】のママですね!
GWの予定! お楽しみに~


今日もよかよかっ


春が終わって初夏の装いになってきましたね!
GWのご予定はお決まりですか?
チャオカーネ! 年中無休です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/709-bb20617a