Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4/11生まれ【女子ーズ】(生後12日目)

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】
生後12日目を迎えました

IMG_0674.jpg

みんな順調っ順調っ!!
すくすく大きくなってますよ^^v

【レッドちゃん】
レッドちゃん

レッドちゃんは、105gで生まれて今日で264g!
しっかり大きくなってますね!!

【イエローちゃん】
イエローちゃん


イエローちゃんは、108gで生まれて今日で253g!
レッドちゃんと同じくらいでこちらも順調っ!!

【ホワイトちゃん】
ホワイトちゃん

ママがペロペロしてます!
67gで生まれてちっちゃかったホワイトちゃん。
今日で160g!!
約100gも増えましたよっ^^v

【ピンクちゃん】
IMG_0713.jpg

そして一番ちっちゃくて54gで生まれてきたピンクちゃん!
今日で96gとなりましたっ!!
お腹のほうが頭より大きいんじゃないかってくらい
ポンポコリンですっwww
よかったよかった♪

そして女子ーズを育ててるママのココア!
昨日、FacebookとTwitterにはアップしましたが・・・

FullSizeRender_20150421204027998.jpg

自由奔放・天真爛漫なココアさん!
勝手に脱走しては・・・

ココア2

勝手に帰って行きますっwww
この時はトイレにお出掛けでしたっwww

ココアはちっちゃい時からこんな感じっ!!
3ヶ月の頃には・・・

IMG_5791.jpg

すでに脱走してたんでネットを貼ってましたっwww
でも逆にネットに飛び乗って脱走しやすくなったみたいで失敗でしたっwww

この子が子育てしてるんだから不思議な感じですっ!!

まっ、なにはともあれ順調に成長している女子ーズでしたっ^^v


今日もよかよかっ


猫(スコティッシュフォールド)のブリーダーの友達から・・・
お譲りしたお客様からクレームがあり猫を返すから全額返金しろと!
理由を聞いてみると・・・
『猫が鳴くから・・・』 だと
あのね・・・
猫はミャ~って鳴くのっ!
犬はワンって鳴くのっ!
人はぺちゃくちゃおしゃべりするのっ!!
当たり前の事でしょっっっ
その上で安心して生活出来る環境を作ってあげるのが
飼い主さんの責任でしょっっっ!!

昨日は男子ーズへのお問い合わせが・・・
『先住犬が盗まれたから次の子が欲しい!』 だと
亡くなるのは仕方ない事です。
でも盗まれるのは完全に飼い主の管理責任です
そういう方にはうちの子はお譲り出来ませんとお断りしました。

猫も犬も人間と一緒で生きてるんです!
心もあれば感情もあるんです!
簡単に動物を飼う事が出来る日本です。
だからこそ、僕たちはお譲りする相手を選ばなきゃいけない時もあります。
僕がダメだと判断したら、お断りする事もありますのでご了承下さい。
長文になりすみません

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
うわ~すごいクレーマーがいますね・・・。
是非生き物を飼いたがるのをやめてもらいたい人です!
夕方うちの子がブログ見たら、今度は『大吾先生』って言い出しそうです(笑)
なんでそんなに崇拝しとると?って聞いたら、『リクを育てた人やけん、神やろ!目がヨーキーみたいに優しい』と申しておりましたww
2015.04.22 09:28 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
残念ながら色んな人がいますよ!

それにしてもソラ君!
なんて素直でいい子なんだっ!!
先生でも神でも神龍でもジバニャンでも・・・
なんとでも呼んでいいよっwww
2015.04.22 11:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/705-ef041271