Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

みんなカワイイねぇ~♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

トリミングですっ

まずは熊本県から【もなか&リリー】が来てくれました!!

【もなか】
IMG_0175.jpg

もなかもだいぶ慣れてきたね!
ちょっと周りが気になるけどお利口に出来ました!!

【リリー】
IMG_0180.jpg

リリーはいつもお利口だね~!!
郵便屋さんの赤いバイクにはテンションけどねっwww

IMG_0193.jpg

そして月1の妹【なごみ】とご対面!
ふたりともちゃんと分かってて、喜んで遊ぶんですよ
ちょっと落ち着いたトコロをパチリっ
カットしてないなごみの方が大きく見えるけど同じ位のサイズですwww

そして福岡県から【リク】も来てくれました!!

【リク】
IMG_0196.jpg

見てよっ!
このやんちゃそうな顔っっっwww
リクはミッキーカット希望(福岡のクッキーカットがお気に入りw)
なんですが、前回までお耳の先をカットしてたからまだ足りないね
次回はまん丸お耳を作ろうね

そして初めましての女の子!
佐賀市の【柚寿(ゆず)ちゃん】
4ヶ月の女の子でこの日が初めてのトリミング

【柚寿】
IMG_0211.jpg

とってもちっちゃい女の子♪
今回はお顔周りと足周りだけカットしました!!
初めてだったけどとってもお利口さんに出来ました
女の子だから耳の飾り毛を伸ばしたらカワイイと思いますよ!!
またおいでね~


って事で、いつも来てくれる子達から
初めましての女の子まで・・・
たくさん来てくれてありがとうございます!!
パパさんやママさん達とのおしゃべりも楽しかったです^^v
リクママ、手作りクッキー美味しかったですよ!!


今日もよかよかっ


誰も来てくれなかったら、ほとんど引きこもり状態
みんなが来てくれるから、楽しい時間を過ごせてます!!
ありがとう~~~~
今週も、ハッスルハッスル~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Comment

リクママ says... ""
昨日はありがとうございました~!!
大吾さん以外のトリマーに触らせたくないうちの子は、また次回も行く気ですので、よろしくお願いします~♪
クッキーも前日焼いたやつを詰めろ詰めろと朝から急かされました(笑)
なんかすごい崇拝してますwww
しょっちゅうお菓子やパンを焼いてるので、また食べさせられるかもしれませんよ、うちの子に!ww(-▽ー)

2015.04.20 10:55 | URL | #- [edit]
DAIGO says... ""
リクママさん
こちらこそありがとうございました!
ソラ君がなんで僕を崇拝してるのかさっぱりわかりませんが(笑)
そう言ってくれるのは嬉しいですね♪
また楽しみにしています^^v
2015.04.20 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/703-2d368b39