Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

今週の嬉しいお便り♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

さてさて、今週の嬉しいお便りのコーナーです
今週も美味しくイジっていきますねっwww

いってみよ~う


【佐賀市・ベン&うーたん】
いちご - コピー

ベンさん・・・ナニやってんの???
雷にビビってソファーの下に隠れちゃったそうですwww
でもね・・・
ベンさん、お腹がポッチャリだから隠れるのにも必死
ウケるんですけどwww

IMG_0547.jpg

うーたんは雷もへっちゃら!!
『私がついてないとダメな男ねっ
っとでも言いたそう~www
うーたん、ベンさんの事よろしくね


【福岡県・クッキー】
IMG_0806.jpg

わかるかな?
右上、福岡タワーとヤフオクドームです!!
海岸でお散歩気持ちよさそうだね~
僕も若い時、ココでビーチバレーやってたんですよっ
すっごく若い時ねっwww

IMG_0827.jpg

クッキー、ナニ見てんの?
今日のワンコじゃなさそうだけどっwww


【福岡県・ローズ&志庵&LIZ】
IMG_0560_20150417080003ece.jpg

ローズは初狂犬病予防接種に行ったそうじゃない
注射終わってんのにずっと泣いてたって!?
演技だろう~~~~www

IMG_0559.jpg

ローズは特に志庵とベッタリだねっ 
最初ご対面した時も志庵が好き好きしてたもんね!!
こういうほのぼのシーンをイメージして多頭飼いされる方って多いんだよね!!
実際はそうならない事もあるけどねっwww


【徳島県・カール】
カール8-001

カールさん、お久しぶり
カールは福岡のクッキーと兄弟です!!
ママから聞いたよっ
みんなから可愛い可愛いって言われてるそうじゃない
でもママは凛々しいお兄ちゃんになったでしょっ? だって!!
え~っと・・・プチ自慢 www?


今週もたくさんのお便りありがとうございました(^-^)/
またのお便り楽しみにしてますね!!
ではでは、また来週~


今日もよかよかっ


福岡県のりりさんと愛知県のロロさんからは
動画を頂いてましたが・・・
アップ出来ませんっ
スマホではちゃんと見れましたのでっ
ちょっと勉強しときます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/701-952ea1ec