Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

4/11生まれ【女子ーズ】(生後7日目)

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

4月11日生まれの【女子ーズ】

生後7日目の朝を迎えました
女子ーズの仮名は・・・
そのまんま【レッド・イエロー・ホワイト・ピンク】ちゃんにしますねwww

IMG_0173.jpg

ちっちゃなホワイトちゃんとピンクちゃんも
負けじとオッパイに潜り込んでますよ^^v

IMG_0170_201504170631525f0.jpg

67gで生まれたホワイトちゃん。
100gを超えて104gになりました~
こんな感じ・・・

IMG_0150.jpg

そして54gで生まれたピンクちゃん・・・
10g増えて64gになりました~

昨日、『54gってどのくらいの大きさ?』
って友達から聞かれたので!
こんくらいですっ!!

IMG_0154.jpg

指3本に乗るくらいの小ささですね
でも体重も少しづつだけど毎日増えてるからもう大丈夫
ふたりともきっと美人さんになりますよ^^v

※女子ーズは、まだどの子かは決めてませんが2匹はお残しします。
お譲りするのは2匹となりますのでご了承下さいm(_ _)m
成長していく姿をお楽しみ下さいね!!


今日もよかよかっ


男子ーズはそろそろ離乳に入ります!
離乳食をお顔を汚しながら食べる姿をお届けしますねwww
お楽しみに~
明日は【嬉しいお便り♪】です!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 ブログ村ランキングに参加してます!
 バナーをクリック&タップしてもらえたら嬉しいですっ!!
 いつもありがとうございます(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/700-99427776